Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

祭りの大分あと

どうも、こんばんは。月が変わる前に慌てて更新です。


■玉手箱のこと
しばらく前にあったアマツ大春祭で玉手箱を貯めました。頭装備だけの青箱みたいなもんで限定装備も含まれていたらしいです。

58個貯めて端数の8個はオープン。大したものは出なかったので残りは露店で捌こうかと思っていたところ各方面から「箱は開けるものだと言っていたアナタはどこへ行ってしまったの?」的な空気が流れ、一気にオープンの流れに。
20100527_1.jpg

20100527_2.jpg

もうすでに鑑定する前から絶望的なフォルムをしている装備が混じっていてこの時点で期待半分萎え半分。


んで鑑定。
20100527_3.jpg

20100527_4.jpg

( ゚Д゚)・・・・

・(言うまでもなく悲惨な)58個の通算結果
s0ビレタ
オールドスターロマンス×2
頭巾
フリッグのサークレット×2
s0修道女のヴェール
リボンのヘアバンド
真っ白いツノ×2
s0リボン
s0コルセア×2
子犬のヘアバンド
s0ボーンヘルム×2
s0海賊の頭巾
ウェスタングレイス×2
s0サークレット
ロードサークレット
s0ジュエルヘルム
s0丸いぼうし
ヘアバンド
s0学者帽×2
インディアンのヘアバンド×2
s0大きなリボン×2
シニョンキャップ
パンダ帽
マグニキャップ
猫耳のヘアバンド×2
花のヘアバンド
プロペラ
シルクハット×2
あれ
s0クラウン×2
s0キャップ
モリガンのヘルム×2
天使のヘアバンド
s0ハット
s1ボンゴン帽×2
ポリン帽×2
プロンテラ軍帽
魂のリング
工事帽
葬式用の帽子
ベレー
s1マリオネット人形
s0スフィンクス帽



限定装備が含まれていたというのはデマらしいです。


20100527_5.jpg
寒くて心も凍る現実。

露店で売っときゃよかったぜ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

20100527_6.jpg
箱のクセにディスってんじゃねーぞ。(;゚д゚)

余談ですがETで凍結で置いていかれると、効率厨名無し3狩りのバンシー以下の気分になります。支援が少なくて手が回ってなかっただけですがZzzz。




うん、やっぱギャンブルはよくないよね!

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボクは廃になるまでボクで在り続けたい | HOME | オレの名前を言ってみろ☆ミ>>

この記事のコメント

るーちゃんがギャンブラーだって初めて知りましたw
58個はすごい!の一言。
一昔前だと、高価な頭ばかりなのにね…
俺の玉手箱にも、夢は詰め込まれてなかった(´・ω・`)
2010-06-03 Thu 22:33 | URL | バナン #-[ 編集]
昔の話さ・・・。

ちなみに京華さんは100個の大台だったらしい。何が出たかは知らんがのー。

夢は箱的なもの以外で追うことにするよλ...
2010-06-05 Sat 14:10 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
