Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オレの名前を言ってみろ☆ミ

どうも、仕事は平日、頭は休日、出来た仕事はゼロに近い。そんな感じですこんばんは。

■オレの名前を(ryのこと

ネタにも困ってきたので、二つ名メーカーなるものを試してみました。

ttp://pha22.net/name2/

名前を入力して二つ名を生成してくれるらしいです。

んでもって結果。





ルーディエンさんの二つ名は…
「殲滅恐慌(カオティックレプリカ)」です




・・・


訳わからんな。難しい漢字を使えばいいってもんじゃないような。
でも意外になんかそんな漢字感じっす!とか言われたらどうしよう(;゚д゚)



■5/9(日)Gvのこと
今回はIA単体で出撃。前日に飲みすぎて帰宅→ET参加→精算後寝オチ→翌日昼ごろプロンテラのBGMで目が覚めて気分も体調も最悪。ってことでいつものごとく龍馬伝見てから後半参加。

最後のV2の駆け引きで負けた感じでした。おしかった・・のかなあ?


詳細は相変わらず司令のブログで。


■オチなんて無いこと

最近はレア欠乏症でスランプです。自分が狩り行かないときに限ってM級レア出るんだよね。orz


本日はそれを象徴するSSでお別れしましょう。

20100510_1.jpg
あくまでダンディにボンビー(死語)を。











負け惜しみじゃないやい!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祭りの大分あと | HOME | 晴れたGWで突然に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
