Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れたGWで突然に

どうも。GW真っ只中ですね、こんばんは。


■最近の狩りのこと
デスペナも厳しくなり、色々と上級狩場で稼がなくては発光もままならない日々。だが落ちつけ自分。肉屋前の生暖かい支援でガスを噴くその日まで辛抱だ。

20100503_1.jpg
そこで肉屋前名物通称「まずたい」開催。

「まずたい」とは・・・・
決して経験値が増えることはなく、むしろ減らした挙句にレアの期待値も限りなく低い恐怖の生体3G狩りのことである。類似品に「まずET」「まずトール」がある。
狩り形式は今流行の温もり狩りではなく、階段で行う形式。
特徴1:よく死ぬ。
特徴2:何故かほぼ全員前のめり。
特徴3:救助に行くと轢かれる。

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・・・・

(((( ゚Д゚))))


その後懲りて行かなかったときにセシルc出したらしいじゃねーかヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


でもいくらc出してもデスペナオンパレードはマジ勘弁だな・・・。


■5/2GvGのこと
5/2は急遽TRDさんと合同Gvだったらしいです。肩こりがなんとなくひどかったような気もするので、2時間GvGはキツイから21時からでいっか、と思い龍馬伝を見てからIN。

・・・

あれ?なんか人数がおかしくないか?

告知をよく見てみたら合同Gvとのこと。昨日はそんな話微塵もなかったよな(;゚д゚)とか思いつつ急いで倉庫に。


ここでマーフィーが一句「遅刻組 倉庫を開けたら EMC」


Gvに遅刻したらロクに準備をする間も無く戦場に呼び出されるのは今時マーフィーもよく知っていることらしく、ER修羅場へ。うん。どうやら杖と頭装備と鎧は間に合ったらしい、やれやれ。とか思ってたら


「甘い、盾がアリスのままだぜブラザー」


そう簡単には前を通してくれないマーフィー再登場。orz 「ここは通さねえぜ!」


SGで蒸発して補給に。倉庫に白ポや青石が1桁個しかなくて慌てて買出しにいったのもいい思い出です。


そんなこんなで大混戦の中、見事砦獲得。詳細はいつものごとく司令のブログで。
20100503_2.jpg
gdgdな中フリーダムなGvに参戦してくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。


ちなみにこの日はGW中でどこも人手が足りなかったらしく大混戦だったらしいです。まあ砦獲得しちゃうとGMは毎日宝取りにいかないといけないですしね・・・。


来週はどこと合同でしょうか?(オイ
スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オレの名前を言ってみろ☆ミ | HOME | 苦難がボクの腕を掴み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
