Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんねなんかうまく言えないけれど

20100317_2.jpg
いっそトイレに流されてどこかにいってしまいたい。




ゴホン




不景気ってイヤですねえ。気を取り直していきましょ。



■運を使いすぎたこと
最近麺類に関係するPT名でレアが出てるので(深淵c、レイドc)それにあやかってみました。
20100317_1.jpg
6人で狭間オンライン。構成はLK(葉っぱ)、HiME(京華さん)、砂(おいっき)、教授(室司令)、HP(自分)、外冠(銀)。銀はさっさと冠のレベルあげろよな。(;゚д゚)

日付が変わる直前にパティシェレベル6の人間がこぞってドロップアップボーナスをもらって狭間突撃。日付変わって更新に戻って再突撃みたいなことしてました。

んでもって1時間でDリング、ベントス、イート、使者の4種グランドスラム達成。使者じゃなくてD肩だったら完璧でしたが、世の中そんなに甘くないようです。天使のツン度合いはパネエっすわ。


麺PTはもう神通力切れかな。シケさんが試していたみたいだけど金ゴキで金パンツという微妙な神通力発揮度合いで南無い結果に。



■終わったホワイトデークエのこと
20100317_3.jpg
バレンタインに続いてホワイトデーの期間も終了しました。続きものになっていたクエも終了。

その中でのエピソードですが、反対派陣営の副隊長のワンシーン。
20100317_4.jpg

20100317_5.jpg

20100317_6.jpg

ずっと賛成派陣営に属していたけど、こんなこと言われると反対派陣営に肩入れしたくなっちゃうよなあ。アロネ副隊長ついていきます!(;゚д゚)


まあ時間が無かったのであれでしたがブラックバレンタイン側でも色々試せなかったのが惜しいとこでした。


■GvGのこと
3/7(日)、3/14(日)は2週連続でIAに復帰。久々の前線支援です。
7日は人数も少なくLKAXゲーだったため特筆する事項なし。当然砦も取れず。
14日はそこそこ(といっても10名弱?)だったためそれなりでしたかな。エンブを河童にしていたためシケさんにSG無双を食らうシーンが印象的でした。LKAX冠といたけどWIZ陣がいなかったため面でのプレッシャーをかけられないってのがしんどかったですなあ。お察しどおり砦獲得ならず。


来週はどうするか思案中です。そんな日常。

スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜が咲くよ見慣れたいつものMAPに | HOME | 何をどこまで信じればいいかキミがボクに教えてよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
