Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

何をどこまで信じればいいかキミがボクに教えてよ

どうも、こんばんは。仕事が年度末進行で何か気が休まりません。

■2/28(日)Gvのこと
相変わらずAvanzaさんにお邪魔してポタ子。んでC5獲得。お疲れ様でした。
20100303_1.jpg
SM好きな人が混じっているエモもまばらな素敵なSSでした。次回は久々にIAで参戦です。大分腕がなまってるんだろうなあ・・・。

まあ3月再開といいつつ人数的にも昨今のGv事情的にも微妙なのは確か。3月は1、2回IAでやってみて継続するかまたポタ子していくか、それともどっか放浪の旅に出るか決めようと思います。

砦取るためのレーサーならいいけど、ただ単に割る殺すためだけのGv支援ほど虚しいものはないですからな。


■前回の記事のこと
なんかブラジリスのところがアッサリ記述が終わってた(;゚д゚)

どうも

とりあえず画像張る
   ↓
項立てをする
   ↓
下の項目のオチをつけることに夢中になる
   ↓
すっかり満足して記事編集終了

といったプロセスでブラジリスの項目は書くのを忘れてました。
えーと、とりあえずトイレに流されてダンジョンに行くことができます。あとは・・・・えーと・・・そのまあカプラ近くでアイスがまとめ買いできるらしいですね、以上!


■最近の狩りのこと
トールとET、狭間で順調にデスペナを稼いでいます。お金は出て行く一方です。どうも無駄なペナが多いので、自責は反省して次に活かすしかないのですが、これら超上級狩場はPTメンバー全員がある程度学習していかないと決壊しやすくなるのもまた事実。備忘録でも書いていきますかね、とか思う今日このごろ。てかrokaribawikiぐらい見ようよ、皆(´・ω・`)。


■そいでもってちょっとだけリアルのこと
いよいよ恐怖の年度末年度開始がやってきます。売上予測はたたねーわ、リスク積んだら利益でてねーわで色々大変です。正解なんてどこを探しても無いんだけど、それにも増して自分が何をやりたいのか、やるべきなのかが段々分からなくなってきている困った状態です。信じて腹を括る。たったそれだけのことがひどく難しく感じます。


まあ、ガンバレ自分。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんねなんかうまく言えないけれど | HOME | 気がつけば春はすぐそこ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
