Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

近といえば況

寒い日が続きますねえ、こんばんは。
なんとなく狩りに行く気になれないこんな日はブログの更新でも。

■デレは突然やってくること
20100217_1.jpg
肉前支援の神ことシケさんが、お金が無いのでどっか行こうとのことで、お手軽にペアでレアを狙える皆大好き騎士団2Fへ。

なんてことない騎士団の風景ですが、実は
20100217_2.jpg
てことで開始20秒、しかも2Fに行く前の1Fで黒王号こと深淵の騎士が名刺をくださいました。シケさんの反応が興味深かったのでここにログのショットをのっけておきます。いやはや支援の神も気が動転することがあるんですねえ。

四国は宇和島にまで気持ちが飛んでいったようです。(´・ω・`)


この日は室司令もソロで深淵c出したそーで。肉前の勝ち組と負け組みがハッキリした日でもありました。んでもまあソロで剣ガディcとか出してる室司令がダントツだと思うんだけどなあ。

構図として
室黄門「シケさん、ルーさん、やっておしまいなさい!」
シケ三郎「はいはいさー」
ルー之進「ほいほいさー」
って感じだと思われ。



■狭間のこと
Base97でそろそろデスペナが痛い年頃の私を転がしたいとのことで狭間トリオに。構成は砂1(おいっき)、HiME1(むさん)、支援HP1(自分)。
20100217_3.jpg

装備はこんな感じでしたが、結構サマになってたかな。基本私が釣って壁際に寄せて自SW。殲滅はDSおよびFAがメインですが、悪魔と人間はMEで殲滅補助な方式。天使にディスペルをもらったときと横湧き追加等でヤバイときだけHiMEにヒールやアスム更新、サンクを貰ってました。
20100217_5.jpg
ステはブレス込みの状態。釣りはペースが遅いのでSPは超余裕でした。V100でなくV99だけど体感で呪いは0.1秒ぐらいで回復。沈黙も皆無だったため、結構いけてる感じです。

反省点としては
・1匹ずつ釣るチキン狩りだったため、ペースが遅い
・#連打というわけにはいかないため、9999ヒールが厄介な精霊も単体で釣るべきだった
・悪魔と人間は2↑釣ってもよかった(天使は危険なため1にすべき)
でしたな。また機会があったらもうちょい工夫してみたいところです。


あ、ちなみにレアは0です。


■またしてもの事
20100217_4.jpg
バレンタインクエで目玉焼きを倒しに行こうとしたところ、開始5秒でジャマなサンドマンがデレ。アンタまでデレなくていいからwwwwwwwwwwww。


この日に行ったETでもメデューサc降臨。
今年はc運が無駄に炸裂する年なのかな?(´・ω・`)


でもきっとアリスはデレてくれないんだろうなあ・・・。



RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気がつけば春はすぐそこ | HOME | 明日に立ち向かうアナタを守りたまえ>>

この記事のコメント

むー八兵衛もよろしくw
2010-02-22 Mon 00:30 | URL | むーさん #mQop/nM.[ 編集]
風車のバ七もいればコンプリートか。
2010-02-26 Fri 01:17 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
