Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

1.5倍が来てました

ご無沙汰です。もう更新遅延気味な今日この頃ですが、ご機嫌いかがでしょうか。

世間は経験値1.5倍とやらが来ていて狩り場はどこも混雑してます。
そんな流れとは関係なしに仕事の日々なわけでして・・・。

経験値倍増期間にやることといったら恒例のこれです。
20080119_3.jpg

BSソロ狩り・・・。
世間の波に逆らってマイペースで上げてます。いや、メマー10取ってるのにDC3という素敵戦闘仕様が不便で仕方ないので上げてるだけですが・・・。
いまだに60台のソロ専用キャラはこんなときでもないとやる気でないのでありました。
まあ1時間でBase60%くらい上がるんであまり苦にはならないかなー。JOBはそれよりちょっとだけ多いペースですだ。
現在DC9まで上昇。あと一息。

んで。
20080119_1.jpg

20080119_2.jpg

無駄に暴走するレア運。

もっと高額レア出るとこでこのリアルラックが発動して欲しいもんです。
世知辛いですな。

RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<理想と現実の間でどれだけ命を削ればいいのか | HOME | 時は刻むのをやめない>>

この記事のコメント

うちなんて、何も出ませんぜ。
旦那様が羨ましや。

BS、頑張ってるみたいで・・・
あと1つですくぁ。
がむばつてくだすぁい


締めの一言が・・・ww
定番化しとりますな
2008-01-21 Mon 16:42 | URL | 繭♪ #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
