Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

明日に立ち向かうアナタを守りたまえ

どうも、知らない間に2月になってました。こんばんは。嘘です、気がついてました。

更新サボっていましたのでまあテケトーに近況をピックアップ。間が空いた分SSも多目に。

■信じるものは(ryのこと
s黒川を叩いては砕く哀れなバナナさんにホルとの対決の志を教えました。
20100209_1.jpg

20100209_2.jpg

20100209_3.jpg
んみ。ライトセーバーは正しい心で扱うのだよ。



■無敵にちかづいたこと
廃聖がBase97のJOB67になったばかりであんま経験値も稼げてないのでボス狩りにいってみました。
20100209_4.jpg
デスペナを重ねて0%に近づく様はポストもだえを彷彿とさせます。いや、亀将軍では死ななかったんですがこのあとのLODで悲惨な目に・・・。


■イメチェンのこと

20100209_5.jpg

20100209_6.jpg





分かるかボケヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


いやまあ露店で安目で売られていたのでつい買ってしまいました。
20100209_7.jpg
これで財布の中身は更に氷点下まで下がりました。orz

買った理由がINT補正の問題です。うちの廃聖はブレス込みでV88+7、D81+19、I68+21というSP回復量的に非常に惜しい状態です。最終的にはJOB70で更にINT+1されるためにこの問題は解消されるのですが、いかんせんそれまでの長いロードをこのままですごすのも厳しいので購入に踏み切りました。決してネタのための衝動買いじゃないんだからね!

まあ

頭上段装備でINTを底上げ → 沈黙対策でマルドゥーク刺し上段の場合使えない
アクセで底上げ → SBP+QPRの組み合わせを崩したくない
HSE鎧 → 金も運もない

てなわけで一番現実的な手段でした。秘蔵の5thWIZでも使えるし悪い買い物ではなかった・・・はず。



ただ罠がひとつ。

赤いメガネ:重量10
黒縁メガネ:重量20


どうりで青石ギリギリ調整でいくらやっても50%超えるわけだ・・・このことに気付かず30分くらい悩んだのはいい思い出です。



■2/7(日)Gvのこと
この日もAvanzaさんでポタ子バイト。
20100209_8.jpg
見事終了間際でV5獲得。おつ&おめでした。


古巣のIAや板に競り勝ちということで、まあIAの諸兄には申し訳ない気分・・・なわけはなく勝負とはこういうものだということです。そここっそり塩かけて妨害しておけとか言わないwwww俺の信用問題に関わるだろwwww。


IAも3月にはGv本格再開ってことですが復帰状況的にどうなんでしょうね。


■リアルとかのこと
来週から仕事が忙しくなりそうな気配があります。この不景気で期待を一身に背負うってのは生半可な覚悟ではいられません。いやもうマジで勘弁してって気分ですが。色々と舵取りに苦労しそうな感じです。



さあ、明日もあんま来て欲しくないけど頑張るか。


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近といえば況 | HOME | とある深夜のGv後>>

この記事のコメント

師匠!!
その節はおかげで助かりました!
これからもついていきます、師匠!!

次はD肩をお願いします(´・ω・`)
2010-02-12 Fri 19:27 | URL | バナン #w6XFEYVU[ 編集]
D肩はフォースの要求レベルがパネエので当分無理だな(´゚Д゚`)
2010-02-13 Sat 14:20 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
