Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

睦月、一・五倍の計

どうも、こんばんは。寒い日が続きますねえ。

周囲では風邪にやられたりインフルエンザにやられたり別枠でサルモネラ的な何かにやられたりマイコプラズマ的な何かにやられたりと病人オンパレードです。皆さんも体調にはお気をつけください。


■ここ最近の支援のこと

いつもどおりのあるひーのこーとー♪


キミは突然東カプラで言ったー♪


「あーなーたああああ、アービース3にいーこおおお」



ということでアビス3LKペアです。
20100115_1.jpg
卑猥な会話っぽいですが。

20100115_2.jpg
まあ初のアビス3LKペアでの会話でした。東カプラをウロウロしてたらゆきさんに捕縛されて連行・・・。
テケトーに支援してるだけなんで慣れてるとか思って突進しないでください。

調子にのったため1チュン。他PTが進路上にいるときは冷静な対処が必要ですな。(;゚д゚)

ハイドのタイミングと位置も調整する必要ありというのが率直な感想でした。
ハイドしてタゲを見失ったMOBがLKに吸い寄せられていく位置でないとハイドしても全く意味がありません。ここらへんAXでのクロークのクセが出てしまいグダグダ感がしました。
また、ハイドが成功するMOBとの微妙な間合いも体で覚える必要があります。ここらへんは慣れるしかないですねえ。


■経験値1.5倍が来ていること
この期間はHPとハンタをちょっと上げてみようかと。
20100115_3.jpg
はい、今年の初c来ました。
運の無駄遣いだコノヤローヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


しかも連日ジオc出るとかねーすわ・・・。



今年はなんか無駄運炸裂しそうなイヤな予感がする( ゚Д゚)・・・・

スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念、それは私のプリクラだ。 | HOME | 来てしまった年。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
