Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

時は流れ、人は歩く

2009年もあとわずかですね。こんばんは。

■発光しちゃった式のこと
繭さんが誤発光していたとの事実が発覚し、発光記念枝祭りにシフト。
20091230_1.jpg
転生未所持の初オーラということで枝集め張り切っていたんですが、まあご愛嬌ということでしょうか。
とにもかくにもおめでとう&おつかれさまでやんした。ですが、廃聖は覚えること沢山です。これからですぞ。


■レベルうpのこと
1年以上レベルが上がっていなかったAXがついにBase97に(゚∀゚)
20091230_2.jpg
いやもうこれ以上上がる気しねーす。マジ疲れた。orz
Sbrの狩場をもっと開拓しないとダメですなあ。

廃聖もJOB65→66に密かにうp。ですがオーラはまだまだ遠いっす。


■ついに、ねんがんの
20091230_3.jpg
+7アリスV盾が完成したぞ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!

長かった・・・。本当に長かった・・・・。
V盾をキープしていたので決死の覚悟でカンカン → 一発完成!(゚∀゚)
アリスcを出すため棚2に引き篭もり → λ...


( ゚Д゚)・・

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・


ああ!買ったよ露店で買ったさ!ついに出なかったYO!!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ポタ子でバイト、ETでデスペナと引き換えに金稼ぎ、師匠オンラインと続いた貯蓄生活も一区切りです。金の浪費を防ぐために廃聖で名無し行くのも控えた(青石浪費が激しいので)ぐらいです。しばらく頑張りたくありません(オイ


次はベアド盾かなあ。まだまだ欲しい防具は盛りだくさんです。





しかしこのお財布BSの所持金はどうよ!




すごく・・・貧しいです・・・。orz


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行く年。 | HOME | まつりのあと、とうにのぼる>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
