Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

まつりのあと、とうにのぼる

どうも、こんばんは。
世間の流れはX升らしいですがそんなことは関係ありません。

■祭りがあったこと
12/22(火)のメンテまで龍神祭ですた。まあ祭りで一番嬉しいのは特殊転送系のサービスだったり・・・。

20091224_3.jpg
ポリンルーレットで貯めたコインを使って福引券を20枚購入。んで補助券で1枚交換して21枚。いざ、ゴールドランクを7回(1回につき福引券3枚必要)に!!!!!

( ゚Д゚)・・

( ゚Д゚)・・・・

( ゚Д゚)・・・・・・


結論から言おう。なめてんのか、コノヤロー!!!!

いやもうなんといいますか最高額10Mとかに釣られた自分は負け組でした。
もうハズレクジばっかでorz


ルーレットで流れを読んでメタリン当てたのぐらいですか、いいことは。そうですか・・。


■2年ぶりに現れた野望の蜃気楼
蜃気楼の塔イベントがまたやってきました。んでいそいそとAXで参加してます。まあでもなんつうか入れた時点で落ちチャット出して拾われる確率が回を追うごとに下がってきたり。HW、HP、ブラギ、前、教授、砂は大人気ですがね。

イベントなんでもうちょい気楽にいければなあ。未転生がいきづらくなるような雰囲気が出来るのはよくないですな。ま、いい加減クリアしたいって人も増えてきたってことか。(;゚д゚)

だが
20091224_1.jpg
10Fのセニアでレモンを食いまくりながらMVPとってみたり。

7F↑だと脱落も増えていって物理火力が極端に減ったりと、Sbrの見せ場になります。HWや砂は結構脱落しちゃうんですね・・。そこそこ避けてそこそこ耐える自分のAXは結構最後の方まで残ります。だからAXもアイシテ!

20091224_2.jpg
クリアの図。

ちょぼちょぼ経験値も稼げて97に近づいてきたかなー。


■年末のこと
最近外の寒さが気にならなくなるまでアルコールを飲むことが多いです。そのうち風邪ひきそうでコワイですが、まだ忘年会ロードは続くぜ!


ィクシッ(;>д<)・;゜。


あれ?きのせいきのせい。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時は流れ、人は歩く | HOME | 年末に現れた最後のシト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
