Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年末に現れた最後のシト

すっかり寒くなってしまいましたね、こんばんは。
会社の喫煙所は屋外なので余計に寒さが身にしみる今日この頃です。禁煙?聞こえません。

■ひさしぶりなこと
アノ人達が大挙してINしてました。
20091214_1.jpg
むさん、フレキ、釜さんの肉前休止三巨頭が土曜にIN・・・。
まあむさんは相変わらずよく喋るっす。ついに就職して仕事の愚痴を垂れるようになったか、と感慨深い目で生暖かく見守ってあげました。

だが仕事の辛さなんてまだまだこれからなんだぜ(≧皿≦)ブハハハハハ!!

まあまだ完全復帰は先みたいで。でもネカフェ14時間とか無茶っぷりも以前どおりで進歩がない安心しました。


■12/13(日)Gvのこと
ポタ子予定が急遽変更で前線に。今回もAvanzaさんにお邪魔してました。他Gの人もいたからプチ祭りかお試しでもあったんかな(´・ω・`)?
20091214_2.jpg
んでギリV2獲得。相変わらず自分は前線でモタついてばっかですが結果オーライってことで(;゚д゚)

前線だし砦とれなかったら経費辞退、と思っていた矢先に獲得できてしまったので黙っていたのは内緒です。坊主、いい引きしてんな。


まあ次回12/20(日)は忘年会なんで欠席予定っす。ってこんなとこ見てないか。



さあ早くポリンルーレットで運とコインを消費する作業に戻るんだ。(オイ


スポンサーサイト

RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まつりのあと、とうにのぼる | HOME | アップアップな件>>

この記事のコメント

みんなのるーくんこんばんわ^^
2009-12-15 Tue 15:40 | URL | つばき #-[ 編集]
ずんずんずん。見てる見てるよぉ(*´д`*)

俺が喋らず誰が喋るって感じだよね!
2009-12-15 Tue 23:33 | URL | むーさん #mQop/nM.[ 編集]
みんなのるーくんらしいです。

むさんは早いとこ復帰すること!マシンガントークを皆が待ってるかも知れない気もしないでもない今日この頃。
2009-12-24 Thu 01:34 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
