Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

アップアップな件

どうも、すっかり年の瀬ですねこんばんは。
火曜のパッチで年末恒例のクリスタルも登場し、年末気分もヒートアップです。


■最近のレベルアップのこと
20091203.jpg
長らくレベルが上がっていなかったAXがJOB66になりました。これでSTRのJOB補正がMAXになったので第一段階は完成になる・・・のかな・・・?

気がつけば間に冠育成やら廃聖育成やらが入っていたので1年くらいBase96のJOB65で放置していたような気もします。PT狩りでの出動率は低いけどドロップ品集めたりアリスのケツを追っかけたりと活躍してるんだぜ(泣

他は廃聖がBase96になりますた。これでメインの3キャラが転生96で並んだことに。んでも廃聖はステ完成がBase99のJOB70なので先は長そうです。

AXもあと19%でBaseも上がるので何とか年内には97にしたいとこです。仕事が忙しくなければの話ですが。orz
まあ何はともあれ1st作成キャラのレベルが上がるってのは感慨深いもんです。しばらくはギアナ高地で師匠相手に修行が増えそうですね。


■年末なこと
いよいよ呑みもヒートアップしそうです。焼酎のボトル空ける頻度も高くなってるような。健康診断の結果が怖いんですが、でも期間限定赤霧島とかあったらつい頼んじゃうよね!

γ-gtpのステータスアップだけは気をつけよう。λ...


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<年末に現れた最後のシト | HOME | 遠洋漁業からの帰還>>

この記事のコメント

AXのジョブupおめでとう!
1stにはやはり、何かしら愛着がありますね!
いつ、アリスのケツからカードが出た!!って報告が上がるのか…。
ガクブルしながら拝見しております^^

お酒がおいしい季節ですね~
違うか!!
2009-12-09 Wed 00:18 | URL | バナン #nJ.YRm0g[ 編集]
おめありー
やっぱ1stのレベルアップは嬉しいもんです。楽に経験値稼げる手段が無いから尚更ですな。
アリスカードはもう心が折れそうだぜ。安西先生・・・アリスcが欲しいです・・・。年末のアリスのデレ成分増加に期待します。

酒は季節に限らず年中ウマイんだぜ(オイ

2009-12-12 Sat 14:06 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
