Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

時は刻むのをやめない

てなわけで平日の魔の手が迫りつつあります。こんばんは。


今年一発目の初砕きと称して在庫のマグニをカンカン。
20080105_1.jpg
( ゚Д゚)・・・・

20080105_2.jpg
捨てる神あれば拾う神ありといったとこでしょうか。通算成績では大負けですけどね。orz


その後鳥でオデン温もり狩りに拉致されますた。
20080105_3.jpg

温もりの速度は落ちたと聞きますが、確かにダメとダメの間に隙間が出来るようになってました。ですが今までと変わらず普通に狩れていて、オデンも結構PTが多かったように感じます。

構成はLK1、廃プリ2、拳聖1、廃WIZ1、教授1、鳥1(自分)の構成。RGGとも二度ほど交戦しました。V盾はお察し・・・。

20080105_5.jpg

んで鳥が93にレベルアップ。Base49.6%いただく暴力的な狩りでした。温もりウマー。

なんとなく幸先がよさそうです。でも罠多き人生かな。(; ゚皿゚)

RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1.5倍が来てました | HOME | あけおめさん、ことよろさん>>

この記事のコメント

砕こうと思ってやると、成功する?

コメントの編集で、よく分からないものは消せるので消しておくといいですよぉ。

たとえば、上のコメントとk
2008-01-06 Sun 13:34 | URL | 繭♪ #I9hX1OkI[ 編集]
怪しいコメントは消したにょろ
2008-01-08 Tue 02:29 | URL | ルーディエン #-[ 編集]
うちの場合、承認したコメントのみ表示にしてしまってます。

新しい記事が書かれることを楽しみにしてますにょ(プレッシャー?)
そんなこと言う前に、私が自分のブログ更新しろ!だねi-229
2008-01-14 Mon 12:53 | URL | 繭♪ #I9hX1OkI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
