Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真っ直ぐな道で躓いたって


どうもこんばんは。シルバーウィークとやらまで1週間きりますた。
と同時に本日の会議で仕事増量・・・どうなってんだゴルア(#゚皿゚)

■GvGのこと
9/13(日)はAvanzaさんにお邪魔して前線支援お手伝いをしてきました。タイミング悪くポタ子枠が埋まってしまったのですが、「それだったら前線参加してみませんか?」とのお言葉に甘えてお試しお手伝い参加ってところです。

・・・

いやーもうダメっす。ブランク云々以前に攻め時の支援が噛みあわない&切らすわでいいとこ無しでしたな。お手伝いといえどやるからには全力を尽くすのがポリシーなので以下、反省してみます。

○よかったこと
・耐久力上昇
素聖時代にくらべてMHPは上がったため、SBやSGで沈没する率が減りました。がまだまだ多いので(特に連打されたとき)貧乏装備の限界かと。
アンフロエペシやシャビニハとまでいかなくてもせめてアンフロシルクかセイントは欲しいとこですな。まあでも金ないし本格復帰してるわけではないので保留。

○もうすこしがんばりましょう
・偵察
G情報に疎いため、偵察では役立たずです。

・攻め時の支援
防衛支援はまだマシだったんですが(それでもSW誤爆あり)攻め時はさすがにスキルの低さを露呈。
IA時代はシケさんとか死なせないように粘っていたらむさんやレッドさんがエンペ割るってパターンが多かったため、崩しに行くときの動きが勉強不足だったと言わざるをえません。

ここらへんは、周りの人のクセとかお約束とかを理解してないと厳しい部分もあるんですがねー。

・とっさの防御スキル
個人的に一番アレだったのがvsAXのときでしたなあ。
グリム→ニュマ→SB→沈没のパターンにまんまとハメられて乙。そこは近くなんだからルアフ+SWだろうと自分ツッコミでした。

・妨害の徹底
ルアフ、DA、LDがあんまでなかったす。


前回あんなこと書いておいて修行が足りないのは自分自身だったというオチで(;゚д゚)


また機会があったら頑張ろう、オレ。

スポンサーサイト

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そしてそれが仕事だと胸を張って言えますか | HOME | 変わらないものなんて何一つありはしないから無理もない話だね>>

この記事のコメント

みっけwがんばれるーたんw
そしてたまには遊んでくれw
2009-09-20 Sun 19:52 | URL | つばき #-[ 編集]
うを、見つかったか(;゚д゚)
まあダラダラやってるんでたまには遊びいきますか。
そいやレッドさんとも全然狩りいってないなー。
2009-09-21 Mon 19:57 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
