Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変わらないものなんて何一つありはしないから無理もない話だね

またしても更新サボってました。こんばんは。

最近の動きをダイジェストでどうぞ。

■ちょっとだけリアルのこと
9月から仕事場が移って忙しくなりますた。開始して2週間足らずで七転八倒の日々ですが何とかやってます。久々にプログラミングとか(;゚д゚)。ExcelとかWordで資料ばっか作っているのも辛いですが、プログラム組むのもまた色々と大変です。しかし最近のJavaにはついていけないですのう。
インフル騒ぎなんかもあって(個人的には少々騒ぎすぎの感もしますが)まあ退屈だけはしない今日この頃です。

先週末は何かインフルではないけど風邪をひいていたみたいで・・。狩り開始時ちょっと頭痛がするけど大丈夫かな?程度から一気に吐き気と寒気が(;゚д゚)敢え無く途中下車しますた。マジで一緒に狩り行ってた人達すんませんでした・・・・。


■大きいことはいいことかも知れないこと
復調して期間限定のイベントダンジョンにも行ってきました。
20090909_1.jpg
当社比8倍くらいのバドンです。

20090909_2.jpg
だが所詮バドン。しっかり凍ったり。むしろ同MAP内のネクロやMDEFの高いロリルリとかの方が厄介だった気がします。

■Gvのこと
9/6はAvanzaさんにお邪魔してポタバイトしてました。SSは取り忘れ。っつてもベースでポタ出してるとこだけですが(;゚д゚)
理由はまあ9:00(実際は8:45集合)のため、1時間でいいってとこです。その分報酬は安いですが2時間拘束されるよりは個人的にはいいかな、と。決して天地人見てからでも間に合うというのが理由・・・ではないと思う・・・。

まあ身内じゃなくて報酬もらう立場な分ちょっと緊張しましたな。多少モタついている感もありましたが、私なんぞでよければまたよろしくってことで。


以下は多少毒入っているので読みたくない人はスルーしてください。

■Gvのこと続き
IAがGv休止をして久しいですが、最近はちょこちょこガッツとかで少人数でやってるみたいです。
たまに手伝ったりもしてましたがどうもテンションが上がらないので最近は参加してません。

理由はいくつかあるんですが、やっぱり砦獲得が狙えないとこで支援やりたくないってのが一番大きいかなあ。対人ヒャッハーだけならPvでもいいじゃないか、と。

エンペ割れる職業も持ってないし、阿修羅やADS、HWみたいに対人で強い職業も持ってないしで基本はプチ防衛時や攻めのときの連係以外に面白みが無い、というかそれだけが楽しみだったのでそれが出来ないGvには参加したくないんですね。大手参加ってより中規模でやる面白さって点もよかったんですが・・・。

その上青石やら自腹の上にポタ取り直しもあるんで、経費はかかる一方で経験値も入らないってんなら師匠のとこいくかアリスのケツでもおっかけてた方がマシって感じです。

レースに専念するにしてももうちょい工夫の気配があるんならいいんですが。完全に運任せですよね、現状。そりゃあ天地人観てた方がいいです。


まあアリスV盾買うまでしばらくはバイト生活ですかなー。ノシ

スポンサーサイト
RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真っ直ぐな道で躓いたって | HOME | ファイナルフュージョン!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
