Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

ファイナルフュージョン!!!


どうも、こんばんは。

合成の次は合体だろうってことでやってみますた。

リソース:「ロボ ジェネレータ」
ttp://genzu.net/robot/


というわけで早速合体!!!!IAのメンツでまずは基本の5体合体から。
20090819_1.jpg
ちょwwwwミルキさん南無いwwwwwwww。

ロボットということで基本カタカナのキャラ名を使っている人から適当にチョイス・・・したらむごい結果に。

一応制限があって、名前は10人まででひらがなかカタカナしか使えません。あとは一人につき全角10文字(半角20文字)です。


んでまあ限界の10体合体に挑戦。漢字名の人はひらがなにしてあります。
20090819_2.jpg
うん、オチ無しですなあ(;゚д゚)

攻撃的な装備にも関わらずパワー不足のため戦闘力が低めなのが残念。


ついでに引退+休止+最近姿を見せない人達で10体合体をやってみました。
20090819_3.jpg
オウフwwwwwなんだこのパワー偏重ステはwwwwwwww。


以前のIAの方がパワー(だけ)はあったってことかなあ。
ゴリ押し感満載である意味象徴的なロボだ・・・・。



しかし胸キュンってアンタ・・・・。(;゚д゚)

よしなし事 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<変わらないものなんて何一つありはしないから無理もない話だね | HOME | フュージョン!>>

この記事のコメント

しばらく見てない間におもろいことしてるやん!
モンスターのやつとかまじでフイタwwwww
合体はちょっとインパクトがなかったかな^^;
イカ臭いはさすがにきついが(;゚д゚)
2009-09-03 Thu 18:50 | URL | バナン #w6XFEYVU[ 編集]
楽しんでいただけたよーで(・∀・)
また何かネタ見つけたらのっけとくす。
しかしROと全然関係ないな(;゚д゚)
2009-09-11 Fri 02:11 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ! …
2009-08-20 Thu 06:11 ちびロボ wii
| HOME |
