Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

第6の男

こんばんは、なんか台風きたり地震あったり大変ですなあ。
しかし今日は暑い!暑すぎる!!

■6枠目のこと
キャラスロットが6枠に増えて何を作ろうか迷っていたのですが、ついに育成開始することに。

何を作ったかと言えば、
20090813_1.jpg
そう、GX!!!!



間違えた。(;゚д゚)



20090813_2.jpg
周囲の大方の予想を裏切ってハンタを作成。

結局は鳥で使っていた弓が倉庫に眠っていたので有効活用することに。防具も冠のものが流用できますしね。


以下周囲予想に対するコメント
1.セージ
 →教授を期待してのことなのですが育成がマゾいので却下。
  それに主要三減盾がバックラーでしかもっていないのも原因。
  盾をそろえなおすの面倒ですしねえ。
2.騎士
 →最終的には槍と防具双方そろえなければならないため却下。お金ないんだよ!!!
3.阿修羅モンク
 →阿修羅用装備もまた微妙にそろえなければならないため却下。
  また師匠オンラインはAXだけで十分でございます。
4.WIZ
 →5枠目に超秘蔵すぎて白骨化しそうな勢いで既にいるので却下。
5.リンカー
 →リンカーは♀に限るので却下。
6.クルセ
 →SbrAXの装備も使えるし最後まで迷ったのですが、献身はマゾい、GXもソロ街道になりそう
  なのでアウト。周囲で5人くらい6枠目クルセで萎えたってのもありますが(;゚д゚)


罠の使い方とかまだあんまよく分からないけど頑張ってみますかねえ。


■おまけでたれ慰めるもののこと
カタコンで試してみましたが、微妙な発動率と威力のためお遊びで使うぐらいですかな。発動を期待するには少なくともMOB8体↑を集めないと無理そうです。んでまあ、MOBを重ねるように纏めるのは比較的得意でも、散らして集めるのは勝手が分からなくてMOB1体あたりのGXの威力が落ちるのも微妙感の原因かも。(;゚д゚)

集めて発動待ってるとソロプリに支援もらったり(苦笑


今度MBクリップもってってまた試してみますかね。



RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フュージョン! | HOME | 金の回転ルートに入っているか、それが問題だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
