Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

金の回転ルートに入っているか、それが問題だ

20090806_1.jpg
暑いですねえ、こんばんは。

更新遅延時のお約束、近況をどうぞ。

■ROのこと
ROは最近あんまり狩りいってません。なんか皆6キャラ目育成してるみたいですが、自分はなんかやる気が出ず、6キャラ目はノビ作って放置してます。何作ろうか未だに決めかねてるってのもあるんですが・・。

ということは周囲は皆Base低いキャラばっかやってるわけで。公平も組めず、だべってソロでアリスのケツ追っかけて終了な日々です。

Gvもやる気起きないんで天地人見てます。お金ないのでどっかポタバイトでも行きますかねえ。
WIZペア用にヨヨアクセも作りたいんですが、いかんせん品薄。そしてそこで金使うと益々目標のアリス盾に届かなくなるジレンマ。こないだ出したアリスcを買い取れればいいんですが、そんな資産があれば苦労しないわけで。

■リアルのこと
なんか微妙に忙しいです。毎週土曜は必ず予定が埋まってます。基本的に土曜→休息+RO、日曜→買出し+車ブン回し、掃除等のルーチンですので、非日常イベントが入るのはいいことなんですが。
呑みイベントとか続くと財布が(;゚д゚)

仕事はSEなんですが、最近は案件探し等で多少外回りも入ってます。当然不況で領収書切れないお付き合い呑みも増えて財布が(;゚д゚)

最近は色々と買い換えたいものも増えてきて益々財布が(;゚д゚)
車も8年目になると色々出てきてるのでエコカー減税+補助金に乗っかって買い換えるのも吉なんじゃないかと思い始めてる今日この頃です。しかしAT車全盛の時代、MT車はスポーツ仕様車ばっかで高いんですよねえ・・・。



ROもリアルも全部貧乏がいけないんですね、うん。


頑張ろうλ....


よしなし事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第6の男 | HOME | アナタはいつも一人何かと戦っている>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
