Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

アナタはいつも一人何かと戦っている


どうも、本格的に暑くなってきましたねえ。こんにちは。

■RO狩りのこと
ROはソロが多いです。主な原因は
・INすると知り合いと時間が合わない
・INした時間でレベルの合う臨時が立っていない
・1時間以上狩りの時間を取れることが少ない
・プロ南で寝落ち
ですな。

そんなときは初心に帰ってソロです。
20090726_1.jpg
アリスストーキングモード発動
20090726_2.jpg
なんかこう狩りしてるだけなのに罪悪感と情けなさがこみ上げてくるのはどうしてだろう・・・。

まあそんなこんなで棚2に篭っていたらアリス親衛隊長の監視するものに手痛いデスペナをプレゼントされた(+アリスが名刺を全然出してくれない)ので、場所を変えることに。

20090726_3.jpg
そう、師匠っす。付与なしSbr10で師匠もデモパンも1確なのでしばらく篭ることに。

師匠:д<フハハハハハ、甘いわディフェンダー!!
自分:(´・ω:;.:...

なんて場面もありますが、なんとかやれてます。自分のAXがI>S>V=D>Aとかいう半威力半VITの型のため、微妙に回避できなくて辛いですが・・・。


■異世界のこと
20090726_4.jpg
ランの字とペアでいってきてみました。なんというか敵の攻撃が普通に痛すぎるせいで交戦中のSS取れず。単体の経験値がもっと多ければいいんですが、現在は危険度の割りに微妙狩場のような気がします。


■運を使ってしまったこと
配置変更後の騎士団にいったことがなかったので、肉前で葉っぱとおいっきとトリオでいくことに。かなりMHが出来やすくなっているとのことで自分は師匠のとこからAXを呼び戻して参加。
構成はローグ1、廃聖1、AX1。狩り中のSSは撮り忘れ。

SS撮り忘れていた理由は
20090726_5.jpg
開始10分でアリスcキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!でテンション上がりまくっていたせいですた。(;゚д゚)


ソロでは出ない、それが俺のデスティニー。


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金の回転ルートに入っているか、それが問題だ | HOME | 最近のゆるキャラ>>

この記事のコメント

ふぉおおおおおおおお!!
アリスカードおめでとう!!!
俺も便乗したかったぜ(´・ω・`)

ソロが多いです。の理由、激しくかぶってます。。
2009-07-29 Wed 23:47 | URL | バナン #w6XFEYVU[ 編集]
おめありー。

ソロもいいけど、たまにはPTやりたいよね。6キャラ目作成の波にも乗り遅れてるからまたソロになりそうな悪寒がするけど・・・。(;゚д゚)
2009-08-06 Thu 21:55 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
