Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

最近のゆるキャラ

こんばんは、雨が降ったりやんだりハッキリしない天気ですねえ。

■ゆるキャラのこと
最近モスで新キャラクターが出たみたいです。

その名も「モっさん」

( ゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・何か響きがイイですな。


肝心のモスの公式サイトにいい情報が無かったので、適当な情報サイトから↓
ttp://neeews1.com/archives/2009/06/post-10.html


うん、まあ一般受けするかは微妙なラインだけどね。


まあいつぞやの北海道産まりもっこりとかよりはセンスいいんじゃないでしょうか。



まあワタシ自身ゆるキャラは結構好きなほうです。そこで久々に超有名なアイツに会いにいってきました。


20090708_1.jpg
そう、背中のチャックも眩しい皆大好きリラッ○マ!!!!


20090708_2.jpg
20090708_3.jpg
何か今日は機嫌がいいのか悪いのかいつになくアクティブな感じです。


20090708_4.jpg
そのテンションではリラックスも出来ないだろうとの事でお休みいただくことに。

いいことをしたあとはきもちがいいですね。



うん、今日も平和だ。



よしなし事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アナタはいつも一人何かと戦っている | HOME | そして希望と絶望の間に>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 Fri 03:12 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
