Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アンニュイな日々

こんばんは。6月も終盤に差し掛かってまいりました。油断すると更新も滞ります。

雨が多く憂鬱な日々が続いております。晴れても暑いんですけどね・・。
こんな日々が続くと仕事なんかしないでダラダラゴロゴロしたいもんです。



20090624_1.jpg
いや、ここで転がりたいわけじゃねーから・・・。

「@4%でBase上がるから狩りいこうぜー」というと生3かトールの二択を迫る肉前は素敵な溜まり場です。
無事上がりましたがいやー死んだ死んだ。懐かしの階段阿修羅狩りとかになると慣れの有無が如実に現れますな(;゚д゚)

いざって時の行動選択とかに失敗するのはいただけないな、と反省しかりですた。


■フレキ氏降臨のこと
もう2週間ぐらい前になりますが、フレキ氏が1DAY降臨しました。

20090624_2.jpg
ラーメン修行から逃げ出してNEETに戻ったのかと(形だけ)心配しましたが、杞憂だったようです。

いつか食いにラーメンいくから修行終わるの待ってるぜ!!!


スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして希望と絶望の間に | HOME | 夏への扉>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
