Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

夏への扉


どうも、こんばんは。最近呑みすぎで自重の必要性を感じる今日この頃です。


■RO近況のこと

釜さんのHWがとっとと90になりたいとのことで冠で名無しお手伝い。
構成はLK1、HW1、廃聖1、冠1のカルテット。SPに不安がありましたがなんとかなるもんです。
20090607_1.jpg
んでちゃっかり冠が94にレベルうp。ここんとこ廃聖ばっか上げてたんで本当に久々です。


■今日の昼間の出来事

20090607_2.jpg
葉っぱの詐欺露店発見。
1.5倍期間中狭間でガッツリ稼いだからって調子のってんじゃねーヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・まあ金額から察するに0を1個多くつけてしまっただけだとは思いますが。


■時の流れを感じたこと。

SSを整理してたらこんなものが。
20090607_3.jpg
中国人のヤク売人みたいなプリが(;゚д゚)転生前70の自分のプリですた。
右の#被っているプリはシケさん。ラッコ帽のアサはフレキ氏です。日付見たら2005年5月・・・(;゚д゚)

20090607_4.jpg
現在のデスペナ王子(廃聖左)とトレイン王子(廃聖右)。

いやまあ変われば変わるもんです・・・。



RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アンニュイな日々 | HOME | 戦場のキリエエレイソン>>

この記事のコメント

ずいぶん懐かしい装備のSSをw

時の流れは早いものですね。
2009-06-12 Fri 21:47 | URL | しけいだ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
