Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

戦場のキリエエレイソン


どうも、こんばんは。とうとう6月になってしまいましたねえ。

■ROの事

キリエとりますた。まだ2ですけど(;゚д゚)
20090601_2.jpg
上級狩場ではあんま出番は無いとは言え、既存狩場でのWIZペアには重宝する・・はずです。
騎士団前衛ペアでも対深遠戦では鎧を壊されないキリエが好まれる場合もあります。転生前には散々お世話になったこのスキルも使いこなしてこそ自分の目指す理想の廃聖ってもんです。だが遠い・・。

キリエのレベルがいくつ必要かってのも悩ましいところです。現状で9まで取るとJOB65ですが・・。
6で十分って人もいますが、V肩持ちの意見なので参考記録なのかなあ。

現状ではまだGvでのアスム消しか、MVPの妨害(する気もないししても返り討ちにあうだけでしょうけど)ぐらいしか使い道が無いですな。まあもうしばらく辛抱辛抱。


20090601_1.jpg
ついでに廃聖のベースが90に。これで生3解禁ですが、アンフロ風鎧とか無いし、あんま行く機会ないのかと。

まあ行ったとしてもビビリ君なので最初はうまく動けないでしょうね。(苦笑
身内で練習する機会があれば行ってみますかね。


■ある日の肉臨のこと
肉屋前メンツ臨時通称肉臨について。

ちょっと前に騎士団カルテットで行ってみました。構成はAGILK1、ローグ2、廃聖1(自分)


      ↑
      豆



豆           LK

      HP


よくあるフォーメーションです。
ここで問題なのは、





画面内じゃなくて画面右上のミニMAPでの配置ってことだ!!!




オマエラwwwwwwww奔放すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
三方向に散開っても程があるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな日常です。


RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏への扉 | HOME | その心の置き場は>>

この記事のコメント

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
騎士団カルテットの件、俺は一応自重したつもりなんだ(´・ω・`)
豆2人が肉前のぶっこみ隊長だからね!こわやこわやw

そんな俺もつい先日、肉前支援の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…
2009-06-06 Sat 12:50 | URL | バナン #w6XFEYVU[ 編集]
まあバナナさんは自重してすぐ戻ってきたけど、豆2人の突っ込みっぷりは酷かったww。

肉臨ははホント支援殺しだぜ。(≧皿≦)ブハハハハハ!!
2009-06-07 Sun 19:41 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
