Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

虎の回顧録その3

どうも、こんばんは。
20090420_1.jpg
クホグレンも洒落のワカランヤツだとガッカリしているところです。そもそもボトムズ派なワタシは「そこはアームパンチだろ!」と突っ込みをば。

ともあれ回顧録最終回は転生~転職の流れです。

■転生のこと
20090420_2.jpg
3/28(土)15:08 暇すぎて転生。金と荷物預かってくれたふりうさんに感謝。てかふりうさん来るまで全然知り合いいなくて泣いた。

20090420_3.jpg
同15:58 ノビでチマチマあげるもセーブをプロに戻すのを忘れていて徒歩で帰還。したところをあんじぇさんに捕獲される。ポポリン壁にて1次転職。

20090420_4.jpg
同16:09 装備を借りてメタリン壁養殖開始。

20090420_5.jpg
同20:09 晩飯食ったあと天津にて銃壁。TUは借り物のグランドクロスによるもの。(;゚д゚)この時点で41/28。

20090420_6.jpg
同21:43 PD4にて暇人が集まって養殖育成。銀のセージをコキ使ってラベルうp。カースト制度はここでも健在です。この時点で51/37。
「1.5倍期間のアヌビスは神秘の香りがする。」とはデス閣下の名言。

20090420_7.jpg
3/29(日)0:39 SD4に場所を移し、面子も入れ替わってさらに神秘の香りにあやかる。教授によるSP供給を受けてのヒール狩りは暴力的にレベルがあがっていきます。(;゚д゚)
この時点で60/45。結局ジョブを47まで上げてギブアップ。orz

20090420_8.jpg
と見せかけて同2:30 ジョブが稼げるクエ開始。
思わず飲み物を噴くところでした。俺にズゴックをかわいいというセンスはございません。クエにまで腹筋破壊兵器を仕込むとはヤルナ、癌。

20090420_9.jpg
昼間はクエの続きを少しやって所用で外出。帰宅後Gv中にPD4で15分ほど壁してもらってJOB50達成。
同20:52 転職完了。

( ゚Д゚)・・・・

実質1日足らずで転生→転職とかどんだけって感じだった!

以下過去の実績との比較
廃シーフ→AXがJOB44転職で2週間
廃アチャ→冠がJOB46転職で1週間半
廃アコ→廃聖がJOB50転職で*1日*

おそるべし養殖プログラム・・・年度内発光無理とかいっときながら年度内転生2次達成という結果に終わりました。


もつべきものは仲間ってことですね!いやもう燃え尽きました・・・。手伝ってくれた方々に感謝感激ですが、結構しんどかったです。さすがビリーズニートキャンプ。

ということで大分時間かかってしまいましたが回顧録終了です。次回からは通常の流れに戻ります。ノシ

RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<上を向いて登ろう | HOME | 虎の回顧録その2>>

この記事のコメント

魔が差してやった。
こんなことになるとは思いもしなかった。
でも後悔はしていない。



しかし・・・正直みんなで寄ってたかってるーちゃんで遊ぼうとするとは・・・www

モテモテすぐるww
2009-04-21 Tue 19:29 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
