Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

年末のおもひで2

年末といえど変わらず生体にはいきます。
20071230_6.jpg

おとなりのカレー面子と階段左上へGO。
構成はLK1、砂1、廃プリ1、AX1で。基本は釣ってきたMOBをアンクルで捕らえて#とかSbrとか。セシルはニュマ張って迎撃。カトリは単純にアンクルというわけにも行かないので砂以外の人が肉アンクルで処理。

カレーの人たちは生体3に通いつめていることもあり、狩り方が完成されているため、そのお約束を理解していないと轢かれるということがよくわかりますた。てかこの暗黙のお約束ってどこにでもあって、最初に意識あわせしないと危険ですなあ。
ペナ2、最終的にBase+2.6%と悪くない狩りでした。JOBも結構上がったかな。

んでBaseが99.5%に。0.5%上げに手伝ってくれるとの申し出をログ見逃しorz
結局ソロで上げに・・・。
20071230_7.jpg

窓は遠いので、近場でレアも狙えて経験値もそこそこ、名声強水ダマ+ThwAマインで全て一確のSD4へ。
んで95にレベルアップ。生体やトールで轢かれまくって波乱だった94ともおさらばです。
半年くらい94やってた気がする・・・。


2007年最後のGvにも参加してきました。
今回はギルドの参加人数も少ないので板と連合で。
20071230_8.jpg

砦獲得はなりませんでしたが、大人数Gvも経験できてそこそこ面白かったす。ただ、やはり連絡指示系統が整備できないのがアレでしたがw。

Gv終了直後にAXの方のギルメンが発光するとのタレコミwisあり。発光式はやらず、狩りで光るとのことで急行。
どこで上げるべ、という議論になり・・・。
20071230_9.jpg

ちょwwwwトールかよwwwwww。
一応生命保険証が余ってるとのことで、決定。使うの忘れるオチだけは回避しつつ・・・。
構成はLK1、廃プリ1、廃WIZ1、素プリ1、素アサ1(主賓)、鳥1(自分)。
QM5があるので、難敵の剣ガディもアサが抱えられる(95%回避)のに驚愕( ゚Д゚)・・・・。トールはAGI前衛とVIT前衛両方で行ったほうがいいかも知れんですな。

何はともあれ
20071230_10.jpg

無事発光。瞬間のSSはとり逃し。orz
発光した途端のこの発言は笑えました。現金ですな。

LKが88で光った瞬間に公平が外れるというオチもありましたが、発光おめでとう。
AXなるまでの始まりでもありますのでガンバレ。

それでは良いお年を。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめさん、ことよろさん | HOME | 年末のおもひで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
