Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

虎の回顧録その1


どうも、不況真っ只中ですね。しょっぱい話オンパレードで気が滅入っている今日この頃です。こんばんは。

予告どおりここ数週間の動きをダイジェストで。

■3/22IAラストGvのこと

IAがGvを休止するとのことでラストの回もいつもどおり参加。ビン投げまくるとか毒ビンのみまくるとか餅食いまくるとかの芸はないので、明日地球が滅びようとも種を撒く感覚で支援。
20090401_1.jpg
まあ展開もいつもどおりで刺しつ刺されつ逃げるの攻防戦。残念ながらラスト砦獲得はなりませんでした。

ラスト記念撮影
20090401_2.jpg
うん、見事に隠れてる。虐げられてるな、おれ。(≧皿≦)ブハハハハハ!!

何はともあれ、皆さんお疲れ様でした。特に負担かけまくった室司令には感謝です。

強いGvと楽しいGv、戦略的なGvと奔放なGvで色々と揺れ動いたりもしたけれど、それでも空中分解しないのがIAのいいところでしたな。

ワタシはしばらくはGvお休みして廃聖のレベル上げに専念したいと思います。85くらいになったらどっかお手伝いでスポット参戦とかするかも知れません。大手でなくても連係プレーが楽しめるとこならどこでもって感じです。

あ・・・あとプリがそこそこいるところにしよう(;゚д゚)

IAのGvに関しては、基本的には楽しかったんだけどもうちょい広い視野と連係を各人が見につけられればもっといい戦いが出来たんじゃないかと思います。上から目線サーセンwwww

まあ元々はフレキ氏の風の翼でGv参加して、そっから傭兵感覚でIA参加した経緯で、飽きっぽい自分にしてはよく続いたな、と。実は肉前ではどちらかと言うと古参ではなく新参の部類に入る自分なのでした。

色々あったけど、同じ時代を生き、同じGで遊ぶ奇跡を共有できた仲間達と、IAをカモにしてと遊んでくださった様々Gの方々に感謝しきりです。こう書くとIAブレイクかIA脱退に見えるな。(;゚д゚)まだギルドは存続するし、所属しますよ!


次回は発光報告です。ノシ

スポンサーサイト

RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<虎の回顧録その2 | HOME | 時は流れ>>

この記事のコメント

るーちゃんは貴重な支援枠でしたね!
LAArVでたくさん倒したことを俺は忘れません(´・ω・`)
お疲れ様でした。今度は敵として会うかもね!
廃聖がんばっす(゚∞゚)ノ
2009-04-03 Fri 21:34 | URL | バナン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
