Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

IA攻城戦における理想と現実


どうも、急に雨が降ったりして最近寒いですね、こんばんは。


最近Gv報告も(もともと真面目には書いてなかったんですが)サボり気味です。詳しくは司令のブログの方を見てくださいませ。

まあメンツも欠席者が多く少人数なりのGvを毎週楽しんでおります。


ところで最近ふと重要なことに気づきました。それはIAには2つの重要戦術があることです。
以下、詳細説明ですので興味のある人だけどうぞ。


その2つの戦術とは、


「ガンガン割ろうぜ」「ガンガン殺ろうぜ」




( ゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・・・・


IAっていいGですね、いや嫌味ではなく。
RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタも無いので晒しておこうか | HOME | もうやめて!私のSPは0よ!>>

この記事のコメント

わろす
最近はアタッカー不足が功を奏して「ガンガン殺ろうぜ」がメイン戦術な気もしますが・・・w
まぁ元々PKやりたい連中が始めたチンピラ集団だし・・・w
その頃のメンツがほとんど残ってないのはナイショだが(*゚ρ゚)
2009-03-02 Mon 20:02 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
