Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そしてオーラロードが開かれた

気がつけばもう1月も終わり・・・早いもんですね、こんばんは。
寝る前に少しだけ更新です。

■1/25(日)じーぶいじーの事

IAは人数も少なく、さらに支援は少なく・・・また支援一人かy(;゚д゚)
全員に支援回すとSPバーが真っ黒。あ、あれ?おれバーン食らってないよね?

Gvでは常に前傾姿勢な支援型の自分はSP増強装備ではなくHP増強装備のため、SP枯渇も早いのでありんす。INTカンストでもさすがに10人ぐらいの支援回すのはシンドイす。復活地点のベースでは他の2PC支援軍団が回してくれるのですが・・・。

まあそんなこんなで今回は割っては他に行くを繰り返しでした。人数少ないからプチ防衛も無理ですしねえ。L1、C5、B1を主に回ったかなあ。Vには行かず。
・・・司令のブログ見たらL3、C5、B3だった。EMCで呼ばれるとワカランのよね・・・。

20090130_1.jpg
んでもって今回はB1をゲッツ。最終局面で遅刻組も合流し、確保防衛からリセットでそのまま獲得というIAにしては10年に1度あるかないかのまともな戦術でした。まあ攻め手がやけに少なかったのに救われた部分もありますが、久々のB砦獲得を素直に喜んでおきましょう。


そしてBADに突撃。残業続きで臨時に行く時間も中々とれず、臨時広場で寝落ちとか拾われないとかでカタコンで辻支援をしてたら経験値はもちろん増えません。TU?ございません。そんな窮状を見かねてG狩りがセッティングされることに。
20090130_2.jpg
んでプリが98にレベルうp。残り5.2%から稼がせてもらいました。

構成はクルセ、WIZ、冠、モンク、プリ2ですた。調子のってブラギマグナムブレイクで共闘入れてるとすぐにSPが悲惨なことになるのはご愛嬌。そこ空振りしすぎとか言わない。

まあDレイスが頻繁に速度減少かけてくるってのもありましたがねえ。

ともあれ夜遅くまで付き合ってくれたIAの面々に感謝っす。


さーて夏までにガス噴けるといいなあ・・・。ほいではノシ。
スポンサーサイト

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もうやめて!私のSPは0よ! | HOME | 年始につき閑話休題>>

この記事のコメント

普段から今週のようなクールな戦い方できるよう頑張ってたつもりだったんだけど、クレイジーな人とか赤い人が割っちゃうから無理だった、とかゆう噂もw
そして、Gv時の支援は本当ご面倒お掛けしますorz

改めて98おめでとうございます。夏までと言わず年度内に発光って事でb
2009-01-30 Fri 02:49 | URL | 室生 #D2t6s7lg[ 編集]
室さんいらっしゃい。
そうは言ってもレイジー&レッドのコンビはエンペまでの突破力はIAの中ではトップクラスだから難しいよねえ。(;゚д゚)
なんとかとハサミは使いよ・・・おっと危ない危ない。
支援は大変だけど司令のホウが大変だと思うんだぜ、頼りにしてますよ司令。

年度内発光は・・・期待せんといてください。(;゚д゚)
2009-02-01 Sun 19:46 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
