Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

年始につき閑話休題


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
あっという間に七草もすぎてしまってヤレヤレ状態です。

年末に考察の続きを書くようなことを言っていたような気もしますが、まあ去年のことなんて覚えていません。

■RO近況のこと

年明け一発目は砦の宝箱で運試し、ということで司令に宝箱部屋でEMCをしてもらい、いざ開ける人をサイコロで決めて順にオーペン。
20090108_1.jpg
(;゚д゚)!?

神器材料キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

てなわけでHL一閃で開けた宝箱から熊の筋登場。これ以降「強運の」の二つ名を頂戴いたしました。そろそろ「運を既に使い果たした」に変わりそうです。orz

考えて見れば前回はシケさんの幼女・・・OK、幼女よりレベルは↓じゃないってこった。


とまあ、それ以降はあまり特記すべきこともなく仕事初め突入。
20090108_2.jpg
いつの間にかまた来ていた1.5倍期間でカレーの面々に生ニヨぬっくに連行されるの図。生も本当に久々です。JOBが60→61にうp。


とまあ相変わらずの日々です。仕事でIN率とか減るだろうけど、今年はプリを廃プリにするのが目標です。ダラダラ目指しますかねえ。

今年もよろしくお願いします。


以下は最近のリアル事情なので読み飛ばし推奨。
■リアル近況のこと

1/4(日)の休日出勤で仕事開始といういつもどおりのドラスティックな展開です。

1/5(月)から予想どおり問題頻発。この1週間はまあ胃に穴開くかと思いました。チームの長ってのは本当に難しい。

精神的に持ち崩してしまい、仕事に出てこなくなる人なんてのはそれなりに見てきたつもりですが、やはりそういう人を救えないってのは力不足なのかただの傲慢なのか毎度考えさせられます。

心は例えるなら不安定な足場にある人それぞれの複雑な面構造を持つ多面体と捉えています。どこに重心をかけてバランスを取るか、それがいわば個性ですね。環境や状況、自分自身の心の形によってかけるべき力の方向も強さも多種多様です。

大事なのは重心を一定方向に傾けすぎないこと。転がり落ちて砕けるのも一瞬です。気にしてもいいが気に病むな、自分。

などと自分に言い聞かせつつ2009年を駆け抜けて行こうと思っております。


だからROでリアル事情の愚痴を言っても大目に見てね!あんま持ち込むつもりもないけどねー。
よしなし事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そしてオーラロードが開かれた | HOME | 年末につき閑話休題>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 06:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-23 Fri 22:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
