Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

年末につき閑話休題


どうも、こんにちは。仕事の年末進行ですっかり更新が滞りました。
と、もっともらしい理由をつけて今年最後の更新です。考察の続きは正月にでも書くかなー。

■近況のこと
ログ見てみたら10月以来SSもはってねー。(;゚д゚)
なのでここ数日の動きをダイジェストでどうぞ。

20081231_1.jpg
クリスマスイベントにて赤い袋のかわりにもらえることのあるアロハセット着用の図。この時期に腹筋破壊兵器を仕込むとは癌もやってくれます。ズゴック並の長い腕がキュートですね( ゚д゚)ヽペッ


20081231_2.jpg
毎年名前入りプレボを少数撒いているんですが、今年は集める暇もなくミストケc刺し帽子を被っていざおもちゃ工場へ!
20081231_3.jpg
アンソニーは見かけたら殺れ、との死んだ爺さんの遺言に従い6匹ほど始末。

20081231_4.jpg
嵐登場・・・。(;゚д゚)
どうも放置気味だったので知り合いに声をかけて駆除して(もらい)ました。

結局1hほど狩ってプレボ0という体たらく。オワタ。次の日の仕事もあったのでここで切り上げて今年はプレボ撒きを諦めることにしますた。倉庫に1個だけ残ってたんだけどね。


いやー今年を象徴するような運の無さだなと思いつつ、無駄に集まった一口ケーキをトーストにしようと思い立ち超ひさびさの崑崙へチーズ集めに。
20081231_5.jpg
コウcキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ここで無駄に炸裂するc運。この後によーすけさん、シケさんとの名無し3トリオでもバンシーcとネクロc・・・。c運偏りすぎだろコノヤロー。出来ればもっとビッグネームの名刺を(あ


来年は1/4(日)から仕事です。まだまだ忙しい日々は続きそうで。来年はもうちょいマシな状況になって欲しいという毎年打ち砕かれる願いを抱きつつ、2008年にお別れです。

それでは良いお年を。ノシ

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年始につき閑話休題 | HOME | ここからブラギの花道(考察第3回)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
