Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

ついに ねんがんの

錐を 手にいれたぞ!
20081014_1.jpg
いやあ長かったす。マジで。スドリ8連敗(うち寝落不戦敗2含む)で諦めかけてたんですが、前回スドリ大先生に辛勝したおかげで今回ゲッツできますた。

仕事の都合でどうしても神器クエが出来ないことも多く、露店で買うための資金も、貯めてはプリの防具や鳥の弓、冠の楽器等で切り崩してしまうの繰り返しでなかなかね・・・(´・ω:;.:...ってな状態でした。

今回は10/12(日)20:07ぐらいのGv真っ只中に神器開始、IAは今週Gvお休みだったので、いそいそと1次クエを2キャラ回しました。まあ必死というより今まで1次をやる暇がなかったのでやってみた次第。


何はともあれこれでAXの狩場も広がるってもんです。火付与や火武器なんて使わなくてもスリッパなんかSbrひとつでダウンさ!

「ディフェンダー!」

(´・ω:;.:...


ま、まあ騎士団とか氷洞窟も楽になるってもんです。

○今回の結果一覧
錐1個獲得
ウィザードハット1個獲得
サンタの帽子1個獲得
風邪悪化

・・・1次クエって報われないね・・・・。


RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<IA攻城戦における机上の考察(第3回) | HOME | 明日はどこへ行こうか>>

この記事のコメント

錐…きり!?(キリッ

自力ゲットおめでとう!!!
錐持ちが増えてきたなー(*゚ρ゚)
getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2008-10-18 Sat 14:01 | URL | バナン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
