Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

明日はどこへ行こうか


色々とままならない日々を送っています。こんばんは。
ここ数日の動きをダイジェストでどうぞ。

■集会のこと
久々に土曜休みだったので本家LLの集会に参加。遅刻していったら「最近おざなりだよな・・・」の一言を頂戴いたしました。休日出勤→終電帰宅→当然集会間に合わずって週も続いていたんだからそこら辺は理解プリーズって感じです。

久々の土曜ぐらい自由にやりたいんだい!(´・ω:;.:...

気を取り直して1次会アビスでハイドラに轢かれて、二次会は次元の狭間3へ。
構成は廃プリ1、廃WIZ1、王1、教授1、素プリ1(自分)
20081006_1.jpg
MAP中央で♀王の一言。そのスキルは実装されていないので我慢しよう。

例のごとく安定するにはメンツが足りず、冠とペコが追加で欲しかったところかな・・・。まあ慣れてないってのもあったんでしょうが。
処理方法は以下のとおり。
天使型 → 廃プリが抱えてLA阿修羅。後衛は十分に距離をとる事。
人間型 → 廃プリが抱えてAMPSG。
物質型 → 廃プリが抱えてAMPSG。後衛は十分に距離をとる事。
精霊型 → 廃プリが抱えてAMPSG。ただしヒールさせないように皆でフクロで殴る。
頻繁に呪いや沈黙を食らうのが非常にウザイので、ビアレス装備もしくは緑ポ多目に持参を推奨。(特に支援)

生体3とかと同じで複数オーダー入ったときの対応に慣れないと厳しいです。
結果的にBase2%ぐらいしかあがらず。途中公平設定忘れ事件も響いていましたが、やはり事故死率も高かったです。


■10/5Gvのこと
今回はむさんが休止からリアル事情で出戻り一時的に復帰。
日曜に仕事が入っていたので急いで片付けるも自分は9:40あたりのV2攻めからコッソリ復帰したため、その勇姿(笑)をあまり見ることはできませなんだ。
20081006_2.jpg
結果はC5獲得。復帰戦のむさんが活躍・・・ではなく司令が最後に孤軍奮闘したらしいです。やはり役者が違いますな。

20081006_3.jpg
Gv後にGM来襲。プリ魂にかかったところ。やはりGMはほとんどプリという話は本当らしいです。


■ひさびさのレベルうpのこと
ちょっとだけ淡い期待を抱いていた狭間で大して上がらず、レベルうpまで@3%というところでWIZでも捕まえて廃屋いくかーと思っていたら生3へのお誘い。
20081006_4.jpg
ほいでもってレベル97に。冠も育てたいのでまだまだ発光までは時間がかかりそうです。


てか城2WIZペア修行再開せねば・・・。やっぱ素のうちにWIZペアが人並みに出来るようにはなりたいですね。ガンバレ自分。



RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついに ねんがんの | HOME | やるせなさよりも遠くへ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
