Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

やるせなさよりも遠くへ


大分間が開きました、こんばんは。
仕事は相変わらずやるせなすな状況です。神は不在でした。

■Gvのこと
・・・砦は取れなかったす・・・。ゴメンすっかり記憶ない。
20081004_1.jpg

20081001_2.jpg

ああ。なんかGv後に皆壊れてたのは思い出した。


■まおーモロク閣下の事
他力本願でAXとプリが皮とれました。
20081004_3.jpg
開場を待ってる間に銀の字登場。彼も他力本願チームです。討伐隊以外の心はひとーつ「生き延びたい」「皮はぎたい」

■顔文字の事
普段何気なく使ってる顔文字のありがたみを再確認。ストロングマシーンこと釜さんがどうもROで顔文字が使えなくなって難儀してたらしいです。どうも対Vistaの不具合関連で修正したらなんか設定おかしくなったらしく。長いので閉じておきます。


жストロングマシーン3号ж : 辞書ツール内にあるのに反映されない・・・
七ノ葉 : メッセだと顔文字使えるけど
-シアン- : (;゚Д゚)
七ノ葉 : ここじゃできんねw
七ノ葉 : 初本
-シアン- : (;゚Д゚)
-シアン- : 俺もビスタのほうおかしいw
жストロングマシーン3号ж : なんかまたおかしなことになってるなぁ・・・
ルーディエン : 狩り逝こうぜアミーゴ
жストロングマシーン3号ж : ほほーう
-シアン- : アミーゴ
-シアン- : 久々にきいた(*’з’*)
жストロングマシーン3号ж : 絵文字使えないから楽しさ半減ダゼ?
七ノ葉 : 釜さん
-シアン- : 釜さんはノーマルでもおもろいっすw
七ノ葉 : 手打ち手打ち
жストロングマシーン3号ж : tyowwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : それで手打っとくかぁ
жストロングマシーン3号ж : 手打ちだけにwwwww
-シアン- : バロスwww
жストロングマシーン3号ж : 笑wwwwwwwwwwww
七ノ葉 : ξ゚⊿゚)ξ
-シアン- : 笑wwwww
жストロングマシーン3号ж : 爆笑絵文字が出ないwwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : チョwwww
-シアン- : 坊やだからさw
жストロングマシーン3号ж : セコスwwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
ルーディエン : 頑張ってる感は出てるz
ルーディエン : (≧皿≦)ブハハハハハ!!
七ノ葉 : わろすw
жストロングマシーン3号ж : チョwwwww
-シアン- : 釜さん
жストロングマシーン3号ж : (゚O゚)ブハハハッハハハ!!
-シアン- : ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
жストロングマシーン3号ж : (゚o(
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
ルーディエン : 釜さん
ルーディエン : そっちのホウが面白すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
жストロングマシーン3号ж : チョwwwwwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : こっちは面倒なダケスwwww
-シアン- : もういっかい笑ってくれっすw
ルーディエン : チャットセーブしておくす
жストロングマシーン3号ж : (゚o
-シアン- : ちょwww
жストロングマシーン3号ж : tyowwww
ルーディエン : (≧皿≦)ブハハハハハ!!
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : まちがってエンター押したじゃねっかwww
-シアン- : バrスwww
жストロングマシーン3号ж : フレキもビスタの方出ない?
ルーディエン : なんかこうネットに慣れてない人間が必死に顔文字作ろうとしてる感が
-シアン- : できるんだが
-シアン- : 一回終了すると
ルーディエン : 余計ツボなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-シアン- : 二回目立ち上がらないw
жストロングマシーン3号ж : おかしなことになってるなぁw
-シアン- : 再起動すると
-シアン- : できるw
жストロングマシーン3号ж : この変更マジでナシだわぁww
-シアン- : ないわーw
жストロングマシーン3号ж : ガンホー聞いてないかなw
-シアン- : ガンホーだしなーw
жストロングマシーン3号ж : (+o+)ブハハハハハハ!!
-シアン- : ちょwwwwwwwww
ルーディエン : wwwwwwwww
жストロングマシーン3号ж : (@o@)ブハハハハハハ!!
жストロングマシーン3号ж : こっちのがいいかw
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
ルーディエン : (≧皿≦)ブハハハハハ!!
-シアン- : どっちもワラエルwww
жストロングマシーン3号ж : マジめんどくせぇwwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : さてかりいこうかww
ルーディエン : (≧皿≦)ブハハハハハ!!
-シアン- : カサカサ≡へ(ヘ´∀`)ヘ
жストロングマシーン3号ж : ーーO バシ
-シアン- : (;゚Д゚)?
жストロングマシーン3号ж : チョwwwwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
-シアン- : なに飛ばしたんだろw
жストロングマシーン3号ж : ――0 ノゲッシュ
-シアン- : ちょwwww
жストロングマシーン3号ж : ダメダwwww
жストロングマシーン3号ж : 表現できねwww
-シアン- : ( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!
ルーディエン : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
жストロングマシーン3号ж : 8(@
жストロングマシーン3号ж : チョwwww
-シアン- : ちょwww
ルーディエン : もう何かわかんねwww
жストロングマシーン3号ж : マジなえるわーwwww
-シアン- : 原型なんっすかww

ログだけだとあんま雰囲気分からないかもですが、顔文字使えないほうが面白いよ釜さん。
(≧皿≦)ブハハハハハ!!

やっぱまだまだVistaよりXPの時代らしいです。
RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日はどこへ行こうか | HOME | さよならなんかは言わせない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
