Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよならなんかは言わせない


どうも、貴重な土曜日に仕事呼び出し食らって徹夜とか世知辛い状況です。こんにちは。
だが更新する時間余力があるときは更新すべし!

20080923_1.jpg
頑張ってる自分に首都の破壊神ことクホグレンが哀れんで気を利かして久々に一発で+7防具過剰を成功しやがりました。早速キープしていた本cを刺して完成。

+7エルダビレタに比べて地味にDEF+1、MDEF+4也。他のメンツはV盾とか色々そろえてきてるみたいだけど、マイペースで地道に防御うpするのが貧乏人の性です。
地味に使える装備と堅実なPスキルこそ自分の目指すところなのでこれはこれでOK。別に僻んでるわけじゃないよ!(´・ω:;.:...


■9/21Gvのこと

まずは下のSS参照。平凡なV1防衛風景です。いつもと違うのは今回は21:30ぐらいまでIAではなく風の翼でGvやってました。司令もたまにはEMC以外やりたいですよね。
20080924_2.jpg
いや、問題はそこじゃないんだ。
この人数で支援一人とはどういうことだゴルア(#゚皿゚)

一通り支援かけなおすと、「あ、あれ?オレソウルバーン食らったっけ?」みたいな状態でした。

結果としては、今回は砦獲得ならず。ただ、21:30ぐらいからIAに戻ってからのC4とかは結構面白かったです。敵の足止めしてるときに何回か救援が駆けつけてくれるとか普段中々みられない(汗)な連係がそこそこあり、それだけでもなんか色々と意識向上しているなあ、と。処理して欲しい敵にLA落とすとキッチリ処理してくれるとか、皆段々視野が広くなってきているのかも?


後は肉前の人の引退話です。


■引退のこと

肉屋前古株の(最古参?)ふりうさんが引退しました。オウヨさんの引退、むさんの休止にはタイミングが悪く立ち会えなかったんですが、今回はキッチリ見送り。
20080924_3.jpg
Gv以外で絡む機会はあんま無かったんですが、IAで数少ない昔からのGv経験者であり、色々と頑張っていた人で、いなくなると寂しい限りです。

基本的に「装備よりその装備を使っていた人を惜しむべし」をポリシーにしているので形見はもらいません(借りません?)でした。これは過去に色々あって自分のくだらない意地みたいなものなので、別に他の人を批判しているわけではありません。勘違いをしないようお願いします。
まあ自分はこの中では新参に近いので、やっぱ付き合い深い人を優先して欲しいってのもありましたが。

ともあれお疲れ様でした。また必ず会えるから「さよなら」は言わないぜ!

スポンサーサイト
RO事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やるせなさよりも遠くへ | HOME | バンテリンは効く・・・のかなあ>>

この記事のコメント

 フリウちゃんまで引退か・・・ (((´・ω・`)カックン…
 あんじぇのとこでも書いたけど少しずつ時間が流れてるんだね・・・
 話はかわって、るーさんにはラッシャイの愛用していた+5シルクハット使ってほしいんだぜwww
 ラッシャイのにおい、毛髪、フェロモ(ry・・・などなどが染み付いたマニア心酔の一品だお(^ωー)
 るーさんがひたむきにラッシャイに愛情注いでるのはIAの常識だお!
2008-09-23 Tue 20:32 | URL | オウヨ #-[ 編集]
着々とイタイ奴に成長してるな・・
ルーちゃんは知っての通りモテモテだからオウヨんなんか見向きもしないんだぜ(。'ω'。)
しかし人減ってくねorz
2008-09-24 Wed 19:34 | URL | あんじぇ♪ #mQop/nM.[ 編集]
 あんじぇヒドス(´;ω;`)ウッ…

 3月と11月あたりは就職活動時期だからかなぁ・・・東京いって落ち着いたらまたもどりたいなーとかちょびっと思ってるけども。
 むーさんもこのまま自然消滅とかありそうだ・・・
2008-09-24 Wed 23:22 | URL | オウヨ #-[ 編集]
あんじぇさんいらっしゃい。意外に見てる人多いのかな。(;゚д゚) さすがにむさんとこからリンク張られると違うってことか・・・。

「モテモテで見向きもしない」ってより「痛すぎて目も当てられない」って方が表現的に正しいかな。しかし古参の人が減ってくってのは寂しいもんだねえ。それが世の常とは言え。

むさんはそのうち実家にPCもって帰って復帰するな・・・。勉強してるのかと思ってたら東南荘に住んでるらしいじゃないか。(;゚д゚)
2008-09-25 Thu 02:19 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
