Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

酒は飲んでも飲まれるな

どうも最近暑くなったり涼しくなったり大変です。こんばんは。
職場はイヤな暑さとイヤな湿気で常にトロピカルです。酸っぱい香りは勘弁。

■8/31Gvのこと

毎度ほぼ1週おくれが定番のGv報告です。今回は砦獲得ならず。今回はなんか鯖が軽めだったので色々と動けて楽しんでました。

珍しくGv中にSS撮れる暇があったのでワンショット。
20080906_1.jpg
フルボッコ涙目と見せかけて肉ダルマ諸氏を夢の国へ。睡眠鎧もたまには役に立ちます。SGやジョークが確実に来ない状況じゃないと使えませんが。てか3人がかりで素プリに絡むよりエンペいったらどうよ、とか思ったり。(;゚д゚)
もちろん背中から妨害しますがね。(≧皿≦)ブハハハハハ!!

この回は砦こそ取れなかったけど、ドモン先生、ミルキさんと一緒に2連続でDA→LA→阿修羅コンボが決まったり、個人技的には割と満足な回ですた。アイコンタクトで連係とれると面白いね!たまたまかも知れないけど(;゚д゚)


■発光式のこと
20080906_2.jpg
肉屋前カースト最下層でおいっき氏と醜い争いと続けている葉っぱ氏の砂がついに発光しました。転生のタイミングも折悪しくソロや臨時が多くて苦労もしたと想像するけど、とにかく発光おめでとさん&お疲れ様。

■バラさまのこと

めずらしくG茶でバラさまが暴走してたのでログはっときます。読みにくいのでG茶以外は削りました。
知らん人にも多少わかるように登場人物紹介:
バラさま ♂冠
葉っぱ ♀砂
オレ ♂素プリ

ルーディエン : ばんちくさん
七ノ葉 : こんばw
バラ : こんばんわ!今日もきれいだね
七ノ葉 : (゚Д゚;)
ルーディエン : (;゚д゚)
バラ : こんばんわ!今日もきれいだね
バラ : うは
七ノ葉 : (゚Д゚;)
七ノ葉 : 2回言ったw
ルーディエン : バラさん何か悪いものでも食ったのか?
七ノ葉 : ww
バラ : 失敗した!!!
バラ : 大事なことなので・・・
ルーディエン : 2回言ったのか(;゚д゚)
七ノ葉 : w
バラ : モロククエで
バラ : 座標しらべてたら失敗しただけですだ
バラ : 上2回おしちまった
ルーディエン : いやもうなんつうか失敗とか言われてもな・・・
ルーディエン : 何の失敗だよ、とツッコミをいれずにはいられない類のものでして
七ノ葉 : できることならもう一回言ってほしいぞ byるー
ルーディエン : (;゚д゚)
七ノ葉 : 代弁してm
バラ : おれに惚れたのかい?
ルーディエン : 少なくとも俺は惚れてないz
七ノ葉 : またまたーw
バラ : うん
バラ : そこは
バラ : ちょなにばかなこといってんのよー
バラ : あたしがあんたにほれるなんて
バラ : 世界が滅亡してもないわー
バラ : ってキャラ設定になってください
七ノ葉 : わろすw
ルーディエン : バラさん中の人違うんじゃないのか?(;゚д゚)


飲酒ROはほどほどに。


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<命朽ち果てていくまでの喜劇そのものだろう | HOME | 巷に雨の降るごとく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
