Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

巷に雨の降るごとく


わが心にも涙ふる。(ヴェルレーヌ)

こんばんわ、泣きたくなるどころか死にたくなるぐらいのタイミングで仕事に悪いことが起こっています。でも仕事の失敗ごときで死んでたら命もったいないよね。気を取り直していきましょ。

■Gvのこと
8/24(日)のGvは見事B5砦ゲットでした。
20080826_1.jpg
詳しいことは司令のブログに譲りますが、今回は本当にEMCの運だけだったらしく(;゚д゚)

ただ相変わらずIAは平地戦に弱いってのはあからさまに露呈されてたような気がします。耐えられるペコ前衛が少なく、平地戦の戦術を組み立てにくいってのもひとつの原因ではありますが。基本は自分のみが殲滅の主体と考えず、複数人で組み合わせて殲滅力を倍がけし、殲滅の持続を維持するのが課題ですかね。自分はDAかけて逃げ遅れた敵がSGで沈むのを見るのが好きです。(≧皿≦)ブハハハハハ!!

■普段のROのこと
相変わらず深夜接続での冠ソロ狩りが多いです。臨時見ても80台↑の募集が多いので今は我慢の時期かなー。

肉屋周辺では休止や引退(?)もちらほら出てきて、自分をとりまく状況も変わりつつあります。
色々とやりたいことはあるけど、イマイチ自分の力不足が出てる状況。修行がまだまだ足りないようです。

ほいでは良い週末を。明日はIAのGv一周年です。

RO事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<酒は飲んでも飲まれるな | HOME | 怒りをその拳にこめて>>

この記事のコメント

こっそり見てます^^今度リンクしてもいいっすかね?

冠も頑張っているようで…SD4狩りはうまかったっす!また時間が合ったら行きましょうや( ゚,_J゚)b

Gvに関しては…るーちゃんのLAが入った敵にArVして落としたときが最高!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!平地戦は考えと慣れかなぁ。優先して狙う職とかあればいいかもですね。いやはやペコ不足ですな…
2008-09-02 Tue 20:38 | URL | バナン #-[ 編集]
バナナさんいらっしゃい。
リンクはOKですよん。ガッツリはってやってください。w

犬はウマイねー。ボス属性になったらTUいなくなってさらにウマーになるんじゃなかろうか(;゚д゚)

LAを活用してもらえて何より。Arvとか阿修羅とかと組み合わさると結構爽快なんだよねー。LA阿修羅決まったときはドモン先生とクスクスエモ出してますわなw
平地戦は一人で考えててもうまくいかないので皆で役割とか位置取りとか考えていくのがいいんじゃなかろうかー。工夫次第なんじゃないかと。
2008-09-04 Thu 03:15 | URL | るー #-[ 編集]
ありがとう!リンクしますたヘ(・∀・ヘ)
2008-09-05 Fri 00:26 | URL | バナン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
