Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怒りをその拳にこめて


最近急に涼しくなって体調を崩しそうな状態です、こんばんは。

最近は仕事疲れも多く、寝落ちなども多いです。眠いときは布団で寝たほうがいいですなー。

■疲れている自分のこと
ソロ狩りに行く気が起きないときはダラダラしてて寝る時間になる場合も多いです。
20080824_2.jpg
↑運転手はキミだ、車掌はボクだ。と言っていたら運転手と車掌の座を奪われて貨物車まで連結の図。

早く冠で臨時に行けるようになりたいっす。


■Gvのこと
20080824_1.jpg
遅くなりましたが、8/17(日)はAvanzaさんとの合同Gvでした。結果はV1獲得。皆さんお疲れ様でした。
雷鳥PTでは支援が自分しかおらず、結構大変でした。久々の合同なのでチャットとかで盛り上げたかったってのもあったんですが・・・。IRCの方では盛り上がっていたんですかね?

途中味方のスクリームでロキが切れているんでは?とかありましたけど、別にVIT100を要求しているわけでも、怒っていたわけでもありません。ただ状況を確認したかっただけです。祭りでガチ防衛とか考えてませんでしたので。皆楽しければOK。

こんなとこ誰も読んでないと思いますが一応。(;゚д゚)

途中サアラさんを何度か阿修羅見殺しにしたのがアレでしたな。いや、超反応でSWとか無理っぽいです。ただ、SWを張ってしまうと対岸からのASとADSを防げないので困ったもんです。広範囲状況把握と予測防御が今後の自分の課題ですな。


■神器クエのこと
土曜に神器クエがきてました。

プリで3次を途中まで進めていたのでフィニッシュ。
20080824_3.jpg
ゴスリンcとかはないようです。貧弱なコレクションだヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

AXは4連敗中のスドリと再戦。SSは撮り忘れました。(;゚д゚)
実際問題、錐購入資金を冠の楽器購入で切り崩していたため、錐は半分諦め風味でスドリに戦いを挑みました。

クロスカウンターを念頭においてなんとかここまで追い込み。

スドリ:HP17
自分:HP16
スドリのターン

ここで前回は無理にクロスを狙って沈没したため、今回はそれを教訓にクロスカウンター3発を囮にして、最後はひらりと回避して頭に必殺のストレートをお見舞い。なんとか辛勝。次回は念願の錐をゲットできそうです。タイミングが合えば、ですが・・・orz


■リアルのこと
今週はお客と呑みにいって食あたりをおこしたりして大変でした。帰宅してから大して呑んでないのに吐き気がしてたんですが、このぐらいなら寝れば大丈夫だろう、と寝たのが敗因。その後、胃→小腸→大腸と毒素が循環して出て行くまで地獄の苦しみでした。関東近辺の皆さん、さ○ら水産で生ものを食べるのは避けたほうがいいです。あそこで当たるのは3度目かな。

翌日午後から出社(午前はあきらめました)すると他のメンツは全員VIT101だったらしく平気な様子。おそるべし・・・。

スポンサーサイト

RO事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<巷に雨の降るごとく | HOME | その仕事の果ての果て>>

この記事のコメント

 実はちゃっかり見てるんだぜ(・∀・)ニヤニヤ。短い間だったけど、クールなルーさんにはお世話になったんだぜ。ラッシャイの顔見れなくなったからって泣かないで><
 (´ε` )
2008-08-24 Sun 20:12 | URL | オウヨ #-[ 編集]
やっぱむさんとこからリンク張られると皆見にくるのかね(;゚д゚)
まあオウヨさんお疲れ様。あんま絡むことはできんかったけど、それは復帰したときまで取っておくことにするさ。
ラッシャイは別にこなくていーよ(´゚Д゚`)
2008-08-25 Mon 21:35 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
