Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

そしてオーラはケツから噴いた

こんばんは、仕事は想定上最悪の事態を上回る最悪の事態が連続で起こることを最近思い出しました。ボスケテ。


先週土曜に無事鳥が発光しました。枝はAXで崑崙に篭って60本用意。ギルマスのレッドさんも30ほど寄付してくれたので、ポリン連続90匹出ない限り大丈夫だろー(≧皿≦)ブハハハハハ!!とか話をしてて開始。
20080725_1.jpg
(´゚Д゚`)うわぁぁぁあああああ 一本目から羊羹とかどういう引きだy。
20080725_2.jpg
さすがに放置するわけにもいかず処理したら発光。(;゚д゚)はい、SSとる余裕もありませなんだ。
にしても残り89本の枝の立場は・・・。
20080725_3.jpg
まあ何かを象徴するかのような発光式でした。お付き合いいただいた皆さん、発光まで名無しや生体で轢いて手伝ってくれた皆さんありがとうございました。

20080725_4.jpg
ちなみに発光時のステータスです。微妙にINTが失敗しているのは仕様です。
これでマタ靴履いてMHPが8Kにちょっと届かないくらいです。MSPも980くらい。ブレスと集中力向上、ニングロ×2でDEX150達成。ソロ時は片方サインにして望遠鏡と矢林檎でDEX140↑+サインてな感じでした。一番きつかったのは重量問題でした。転生するなら割り切ってBase98の時点でSTRちょい振りってのもアリだったかも知れません。

20080725_5.jpg
久々にバルキリーとご対面。右上はシケさん。左上の廃プリさんは見知らぬ人です。(;゚д゚)
途中でオーラ素プリさんとニアミスしたので、その人の知り合いかなー。


20080725_6.jpg
一次転職まで手伝ってもらい、長い廃アチャ修行の始まりです。
絶賛壁募集中(オイ

んでも多分今週末も休日出勤・・・・。

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みんなのうた | HOME | ゴールはその先の先>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
