Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールはその先の先

前回の記事で仕事が2週間ほど忙しくなると書きましたが、4週間にのびました。ビヨーン・・・。
おまけに風邪までひいてます。いやあ、世の中って世知辛いですね。

真面目に仕事の効率が上がらないので、早めに帰宅して更新。
以下、近況。

7/3GvにてC3砦ゲッツ
20080717_1.jpg
もはや砦を獲ったときに不参加者に「ざまあww」言うのは恒例のようです。
この日はこの後の生体3で不幸な事故があったらしく、関係者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。自分は遅れて現場にいったので何が起きていたのかも分からず右往左往・・・。

7/13GvにてB5砦ゲッツ。これにて3週連続(;゚д゚) ツンデレどもめ・・・。
20080717_2.jpg
この日は前半身内vs身内みたいなことになってて、そこで毒ビン飲んで大暴れしていたKYAX63型がいました。後半合流でそれまでの所業を何事も無かったのようにSSでいい場所に陣取っていたので、ちと*チクリ*と。

実際後半はいつもどおりアタッカーとしていい働きだったのですが、それでもEDPSBを頂戴した事実は消えん!

まあGvでのことはGv終わったらもう忘れますがねー。
(≧皿≦)ブハハハハハ!!

んでまあこんなことやってて鳥が発光しそうです。
20080717_3.jpg
今週土曜夜22:00あたりに発光式やります。仕事で都合がつかなかったら日曜Gv後に延期です。
LLの集会はお休みします。発光を見たい方は上記時間帯に肉屋前まで。

アサの時はLLメンツメインでしたが、今回は2キャラ目で発光式やらないつもりだったのに、強く勧めてくれたIAアルテミメインでやります。とかいって誰も来なかったり。(;゚д゚)

さー枝拾いにいかないと。
風邪ひいてるから寝ろって?ごもっとも。orz
スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてオーラはケツから噴いた | HOME | 嵐に呼ばれた男>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
