Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

嵐に呼ばれた男


こんばんは。仕事で2週間ほど火事場に突っ込まれました。
今週来週はROのIN率もぐっと少なくなると思います。集会やGvも出られるのかは分かりません。

6/29のGvですが、3週間ぶりに砦獲得となりました。皆さんおつかれさま。
20080703.jpg

肉前カースト制度最下層の人が何か叫んでいますが、何を叫んでも負け犬のなんちゃらにしか聞こえないのはもはや公然の仕様ですな。

まあまだ攻め連係に難ありでエンペを割り負けなくてもいいところで割り負けとかも何回かありましたが、最後のEMCからの攻めは磐石でした。
また次回以降連係については徐々に試していけるといいですねえ。


あと考察第3回は仕事がひと段落したらアップするつもりです。

しかし鳥が臨時にもいけず、停滞中・・・。ソロで狩れということですね、分かります。


・・・オレ、この仕事が終わったら(ry


RO事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゴールはその先の先 | HOME | IA攻城戦における机上の考察(第2回)>>

この記事のコメント

何かよくわからんコメントが載ってたけどURLをぐぐったら垢ハックぽかったので削除。

皆さんも迂闊にURLクリックしないよーに。
2008-07-09 Wed 01:35 | URL | るー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
