Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

生麦生米生体

隙があるうちに記事は追加しておこうと思います。こんばんは。


自分「一発レアでも狙いにいくしかあるまい」
司令「セシルcか」

20071221_1.jpg


やる気満々だなオイwwwwww。

まあ転生スキル実装でSbrのダメが(´・ω:;.:...な状態なので、共闘メインで迷惑をかけないように。
構成はLK1、王1、モンク1、廃プリ2、教授1、クリエ1、WS1、AX1の9人。

この構成だとあまり出番は無いわけで。ただブラギが無い以上阿修羅連発ともいかず、ADS連発もまた資金がorzなので、基本は釣って白羽でフルボッコ。ADSは対LK、WS最後の手段。
阿修羅はLK、AX、WS、砂を処理。ADSと阿修羅は勿体無いマガレと念のカトリはWSのCTやSbrで処理。

いつもデスペナばかり貰うので、今回は小動物のように動いて、どうせあまり役に立たないSbrは共闘を主眼におく形で臨む。

装備はベレー、悪魔羽耳、デモマスク、アンフロメントルにイミュンマント、マタブーツ。
盾はタラとカリツの持ち替え。武器は生存優先とカトリ対策のため、右手アサダガ。
左手は白羽で持ってもらっているときだけDHwDAマイン。そのほかのときは常時盾。
アスムかかっているとSbr10が3Kダメとか泣けるけど負けるな俺。
消耗品はHSP、風レジポ、緑ポ、白ポ、ハエですかね。ブラギがいない状態ではSP枯渇などしないのでSP回復剤は持たず。

Sbrの使いどころは以下のとおり。
1.LA阿修羅の撃ち漏らしに対して追撃でトドメ。
2.CTで潰しているカトリに心持ち多目に共闘。
3.白羽で止まっているMOBに殲滅。
4.蜘蛛で止めたMOBを飛ばすため一発。
5.2匹以上固まっている砂の殲滅補助(あくまで補助)

アスムがかかっているとかなりダルイ状態になるため、阿修羅とADS温存目的で多少出番はあったかな。あくまで多少、ですが。

ペナは2。
1.合流前に普通のカトリと思ってクロークしたらAカトリで蒸発。
2.盾換装をミスりLKにナマス切りにされて南無。

ほいでも94/63でBase+5.1%。JOBも10%くらいあがったかも。
だが他の人が結構死んでいたのであんまり+とはいえなかった。(´・ω:;.:...


ほいでもって。

20071221_2.jpg


本当に出すかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
すげえな、オイ。


c出た直後からADSを連発しだしたクリエ氏が印象的でした。
RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマス?ウチは仏教なんだよ! | HOME | 精錬の女神は俺に微笑まない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
