Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

二度ある事は三度ある

最近暑くなってきましたね、日も延びたし夏も間近というところでしょうか。こんばんは。

今回は5/25のGv結果ー。
20080527_1.jpg
砦取れてるじゃねーか、オイ(;゚д゚)

てなわけで今回はB5をゲッツ。これでめでたくIA単体で3週連続砦獲得となりました。皆さんおつかれさま。

今回は残り30分くらいからなぜか攻め手がレーサー少々しか来ないので珍しいことに暇防衛→獲得の流れとなりました。最後に大手派兵が来ましたが、鯖の重さも手伝って後の祭り。

C4で大手に確保されたのは悔しかったですが、質も量も今のIAでは勝てません(^-^;
派兵ではなく本体にやられたのがせめてもの面目ですな。

今回はB5防衛時にウトさん右手、京華さん前線と支援についてくれたので、定位置を奪われた私は左手に支援配置。いつも右手やや前よりに配置で左手の手薄さを気にしていたので、この分担は自分的にGOODだったと思います。暇防衛でないときにどれだけ効果的かを試したかったですね。

支援では今回はDA→LAのコンボを導入。LAをそのままぶちこもうとすると、速度かかったペコ等にすり抜けられてしまうので、先にDAを心がけました。あとはエンペ際で待ち構えている虐殺集団にバトンですね。気持ちLAが決まりやすかったのと後衛軍団が対処しやすくなってたのではないでしょうか。混戦時にどこまで決められるかが今後の課題ですが。



その後司令の「もの共出陣じゃあああ」の号令により、重い腰をあげてGv後BADに突撃。
20080527_2.jpg
はい、DL登場。妙なテンションのまま全員特攻した場面がここですだ。
最終的には倒せたけど、HJとか怖いすねー。(普通に轢かれたのは内緒です)

いやまあ、全体的にBADは湧きがよくて面白いっす。次の日曜までにもっかい行きたいとこですね。@は仕事次第ですが・・・。orz

しかし、司令、いよいよ車に気をつけ(ry

スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<それは黄昏か払暁か | HOME | 敵を知り己を知れば云々かんぬん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
