Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

敵を知り己を知れば云々かんぬん


こんばんは。

大分前からあるみたいですが、RO的あなたの職業チェックなるものをやってみました。
性格診断とか結構好きなもんで。

■結果■
総得点 → 806
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

攻撃性 38
保守性 66
行動力/決断力 105
運動能力/体力 81
頭脳/知力 122
精神力/忍耐力 100
優しさ/慈愛 95
魅力 85
モラル 42
好感度 72


***さんは頼れるクルセイダー」です。

判断力や行動力がありますが、攻撃性よりも保守的な面が見えるアナタ。
自ら特攻をするよりも、周りの状況を見て適切的確な判断を下すことのほうが得意です。

また、防御力が高く、簡単な支援魔法も使えるため、仲間内での「盾」のような役割といった感じでしょうか。


「頼れる」ってあたりが嘘くさいですのう・・・。だがモラルが低めなのはあってますなw
そういやペコ乗り前衛ってやったことないんですよね。

よしなし事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二度ある事は三度ある | HOME | 命短し叩けよエンペ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
