Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命短し叩けよエンペ

ひさびさの更新です。こんばんは。

今回は最近のGv結果でも。

■5/11Gv

この回は鯖が激重の状態でした。鯖間移動のときにローディング画面で20秒くらい待たされるほど重く、終盤では鯖缶をくらう面々続出。かくいう私も20:40ぐらいに鯖をもらい、ログインゲームを5分ほどしてました。orz

だがしかし、毎回壁となって立ちはだかる重力が今回は味方し、見事C3をたなぼたゲッツ。
20080515_1.jpg

終了時には15、6人中の半分が鯖をもらってINできない有様でした。ただ、それはどこも状況が同じで涙目だったらしく、防衛も少なかったため終了間際にエンペを割ってそのまま獲得。
「EMC!」といってそのまま鯖の彼方にいってしまった司令の状況を察知し、(最初は単に敵に妨害されただけだと思ってました・・・)INできている8人で砦突入。内訳はAX1、王1、教授1、冠1、廃魔1、廃聖2、素聖1でエンペアタッカーが残っていたのが奇跡でした。
20080515_2.jpg

全員INできて記念撮影。
個人的には、AX氏と最終局面に阿修羅相打ちで漢を見せてくれた王氏にMVPを贈りたいと思います。はい。

20080515_3.jpg

CADにもいってみましたが、最近の新Dにくらべるとどうにもヌルイ・・・。昔は高効率DといえばADだったんですがねー。エドガ放置でいきなり襲われたのには一瞬ビビりましたが。落ち着けばなんてことないBOSSです。


■5/18Gv

あいかわらず激重(最近の重さは異常ですね・・・)の環境下、今回はC5をゲッツ。
20080515_4.jpg

今回、鯖はもらわなかったんですが、アンフロ鎧を壊された状態のときにWP越えEMC。当然のごとくSGが展開されていて、なすすべもなくセーブポイント帰還。'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

最後には立ち会えなかったけど、途中同程度規模の攻め手相手にそこそこ長く防衛(30分くらい)していてなかなか楽しめたと思います。自分はともかく、ギルメンの個々がきちんと冷静に連携、対処できている場面もチラホラ見えて、いけてるなー、と。強制や命令ではなくほぼ自主性のみに任せてあそこまで動けるのはかなりスゴイことだと思います。


20080515_5.jpg

そして、なんと初日からルドラ獲得。右上のハムが持っているのがそうです。

いやー、夜道と車には気をつけてくださいよ!司令!!!!1!!11!

スポンサーサイト

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<敵を知り己を知れば云々かんぬん | HOME | 戦い済んで日が暮れて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
