Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

やれば出来る子だと思っていたよ、うん。

更新が滞っています。こんばんは。
最近呑みが多くて更新するのを忘れるとか、SSとり忘れるとか、そんな事は言いません。

さて、ひさびさに某Y!の心理テストやってみますた。

今回のお題はこちら。

もし無人島に流されたら? ~あなたのサバイバル度テスト~

■結果■

生存能力80% 無人島脱出成功

創意工夫の才能があり、無から有を生むことが出来るあなた。窮地に追い込まれると眠っていた能力が覚せいして、生き残るためにありとあらゆる知恵を絞ることになるでしょう。不自由な暮らしにもそれなりに対応しますが、元の生活に戻るための努力は惜しみません。
無人島でみんなが希望を失っていく中、救援を呼ぶ手段を思いついたり、イカダを作って海に出てみたり、アクティブに道を開いていくリーダーに変身するようです。


また最終兵器系かよ、オイ。いいんだか悪いんだか・・・。

よしなし事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況という名の言い訳(笑) | HOME | そのPC故障につき。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
