Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

そのPC故障につき。

更新が大分遅れました。こんばんは。

タイトルのとおり、PCがサドンデス状態で2週間くらい何もできない状態でした。orz
以前から電源系統が怪しいな、とは思っていたんですが、いきなりプシュンと。HDDからは異音がしてなかったので、データは無事かも知れません。これから復旧作業です。

Gv出られないときに限ってC砦ゲッツとか・・・皆おめ!そして自分南無!

最近どうも入れ替え時期らしく、色々南無ります。

最近南無ったもの
・PC
・PS2のコントローラ
・仕事カバンのファスナー
・車の内装でつけていたサングラスホルダー
・洗車用洗剤の蓋

最近南無りそうなもの
・TVの主電源スイッチ
・仕事場の自分


今年車検ですし、これ以上出費が増えないことを祈るばかり・・・。

よしなし事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やれば出来る子だと思っていたよ、うん。 | HOME | 眠らない夜と眠れない夜の狂想曲>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-15 Tue 02:28 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
