Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

精錬の女神は俺に微笑まない

いきなり更新が滞っています。こんばんは。
まあ毎日更新とか無理な話なので、仕様として理解および把握を切望。



20071220_1.jpg

運試しにカンカン。
相変わらずの砕きっぷりはご愛嬌。sマフラーは通算30連敗なニオイ。

20071220_2.jpg

ショックでHPも減るわけです。確率は守ろうぜ、クホグレン。
+5成功しないとか、俺は本当は廃坑にいるお前の師匠に叩いて欲しいんだと何度言えば(ry



話変わって、肉屋前の面々に誘われ、初めて今流行の大空洞にいってきますた。

20071220_3.jpg

おきまりのブラギSbrで。もうブラギ無しでは生きていけない私のAX。
とにかく場の空気を読まず釣りまくるゴホン。湧きが良すぎて気が抜けない
面白いとこでした。いやー激しいのはいいですね。

SSはないけど、RGGとかに轢かれたり。
気を取り直して万全の体制を整えていったんですが、SP回復剤を忘れる痛恨のミス。
まあデスペナとともに終了。他のPTに取られた次第で。
抱えていたLK氏にピアースで殲滅補助してもらったほうがよかったかも知れずー。

まー世の中うまくいかないもんで。背中に哀愁が漂うのを止められない。
・・・と思っていたら運剣とか出ていたそうなー。
人数多かったので配分は少ないけど。(・∀・)イイ!ことには違いないのです。









ほいでもって。

20071220_4.jpg


捨てる神あれば拾う神あり。
問題は大人数でしか炸裂しないレア運。合掌(-人-)
スポンサーサイト
RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<生麦生米生体 | HOME | 始まりは唐突に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
