Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

眠らない夜と眠れない夜の狂想曲

素で時間を読み違えた挙句に集会すっぽかしました。ついでに寝落ち・・・まあ、たまにはこういうこともありますよね、こんばんは。

なんとなく寝る前に更新です。

最近は鳥で臨時行ってます。名無し3Fはウマーですね。
20080322_1.jpg
11時間湧きのハエ王に遭遇して決壊するのもご愛嬌orz

鳥で行くときはまあブラギメインなんですが、MSによる共闘とバンシーへのDS(たまに)ぐらいですかねえ。バンシーをいかに早く落とすかが殲滅アップのカギのような気がします。ネクロへの共闘は取り巻きの方からMSを打ち込んでいきます。大抵本体より先に取り巻きがSGで落ちる&取り巻きも経験値が入るためです。
突き詰めてしまうと鳥ではなく、Arvを持っている冠の出番なんでしょうけどね・・・。


話は飛びますが、3/16は菊絆さんとの合同Gvでした。
20080322_2.jpg
見事V1ゲトー。
まあ空き巣確保防衛だったので前回ほどの熱さはなかったんですが、たまには大所帯で他所との合同も面白いもんです。色々勉強になりますしね。

今回は前衛PT、中衛PT、後衛PT、遊撃PT、余り(苦笑)PTの5PT構成。自分はなんていいますか、雷鳥PT作ろうとしたんですが、後衛PTに拾われますた。
なんというか各PTでそれぞれの色が出ていたような気がします。後衛PTはWIZ、ロキ、弓主体のPTのため、理論派が多いというか、そんな感じでした。1セルのズレが生死を分けるPTらしいメンバーだったかと。

途中ブレスを切らしてしまったり、結構マズイかなーとか思ってたんですけど社交辞令係数を除いても概ねよさげな支援だったとか・・・。「普段ブレススクロール20個使うけど今日は5個でしたからねー」Gvの支援は茨の道です( ゚Д゚)・・・・

まあ毎週はともかく、月1くらいだったら他所との合同もいいんじゃないでしょうか。毎回だと準備とか調整も大変ですしね。


しかし↑の記念撮影で
20080322_3.jpg
遊撃PT( ゚Д゚)・・・・まあレッドさんとむさんがいた時点で暴走してたのは容易に想像できましたがw

RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そのPC故障につき。 | HOME | 砦ゲトー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
