Human Architecture

社会人ROプレイヤーのただの心象風景



スポンサー広告 |

病は気から?

どうも、風邪をひいても会社を休めない日々です。不思議なことにそういうときは治りが小憎らしいほどに早いです。こんばんは。とりあえず早めのルルは効くってことで。

前回考察を書くようなことを書いていたような気がしましたが、気のせいです。
いえ、まだ検証してないだけなんですけどね。

いつもどおり近況でも。
土曜のG狩りは名無し島に備えてトールクエ。
20080304_1.jpg
幼女萌えな人のテンションは高いです。私では無いですが。
ここで素アサ時代にギオペさまで貯めこんでいた緑ハブが活躍。ゼロピとか未熟リンゴは分けてもらいました・・・。
結局35セット消費で終了。運が悪い約1名に緑ハブを1K枚以上提供した気が・・・。ここらへんはギブアンドテイクなので気にしない気にしない。皆で行って一人だけ終わらないのもかわいそうだし、身内なのでお礼は気持ち程度でOKOK。

そのあとはキルハイルクエのお手伝い。あんまり暇なので
20080304_2.jpg
人ん家の前でハートマーク作ってみたり。

実はついに我慢できなくなってスキルリセットしたので、SWの練習を兼ねました。

以前とのスキル変更点は以下のとおり。
SW0→SW7 これはメイン。狩場難易度が激化する昨今素プリでも必要な場面がgg
サンク0→サンク3 SWの前提だけ取得。使う機会は無いですね。
IM5→IM3 維持が難しい上に、これを維持するくらいならブレスIAマニピキリエ維持優先なので。
グロ5→グロ1 製造支援&緊急脱出用と割り切って1。
DA0→DA1 Gvでのイヤガラセ用に。
DP5→DP6 ポイント余ったので・・・。
エンジェ4→エンジェ2 元々意味も無く4だったので。
リザ4→リザ1 自慢の即蘇生が無くなるのはイタイですが、リザが活躍する機会は少ないほうが(ry

キリエはメイン防御スキルなので10キープ。塩も貧乏なので5キープ。こんなとこですかな。
だがなんだろう、キラキラを使った後のえもいわれぬ敗北感は・・・。


んで日曜はGv
20080304_3.jpg
今回は前半戦をEMC抜きでやるとか。まあ元々EMCに頼りすぎだなあ、とも感じていたのでいい機会かと。走らないと道も覚えないしねえ。
走りがてら他の攻め手に早速DAを片っ端からかける。いやあ面白いぐらいに皆スピードダウン(・∀・)イイ!
・・とやっていたら途中から目をつけられて背中からJT連発Σ(゚∀´(
仲間の廃WIZさんに助けてもらったけど、何もそこまで目をつけられるようなもんですかねえ・・・

と、思ってGメンに訊いてみたら
「DAくらったらとりあえず阿修羅だの」
「オレも徐にCT食らわすぜ」
「そんなヤツはSBの標的に決まっているだろ」

(((( ゚Д゚))))ガクブル・・・皆DAやっぱイヤなのね・・・。これからも張り切ってかけるか(爆

まあともかく司令もEMCじゃなくたまには走って欲しいと思っていたのですかねえ、砦前で座っていたら「入れよw」とお叱りが(´・ω・`)
でもゴメンね司令。ソウルバーン食らった直後だったのよ・・・。orz
今度から宿で回復してからポタ乗るわ・・・。


最後はニヨ。
20080304_4.jpg


いやあニヨって初体験す。てか身内ではほぼ全員初なのかね?
まあ・・・こればっかやってるとPスキル育たないね・・・。JPニヨ上がりが嫌われるわけが分かるような気がしました。
ま、70台PTと90台PTの同居だったし、ロクにニヨに載せられていなかったんであんまウマイとは感じませんでしたねえ。

ま、時間無くてニヨ募集とか絶対入れませんから縁はあんま無いですかね。
仕事落ち着いてくれることを願うばかり。イ㌔オレ・・・。


RO事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省だけなら猿でもできるのにね | HOME | もういくつ寝ちまうとひな祭り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
